11~20日目

娼館サイド ダンジョンサイド セックスパート(ピロートーク)
11日目 ・ヤルオとやる実が魔獣の間に向かう
・ホロとの交尾により羽衣狐誕生
・やる実がウルフルンを搾り取る
・キルオ/エヴァ/ザーク/幽々子/星噛で極炎の間に向かう
・ネテロがキルオとの試合を承諾する
・獄炎の間の被害が想定内に抑えられる
・怠情の間の被害が大きく、新モンスター生成の予定が大きく遅れる
ロリ好きなレズビアン(紅守黒湖)が来てお姉さんと妹役でインデックスと疑似姉妹レズ(紅守黒湖が誰から娼館の事を聞いたかについて)
12日目 ・ヤルオ
シルヴィア班支部に入団決定。また研究用としてダンジョンと街の中間地点の土地を貰う。

・デキルオ
アリスと初接触。
カイジから帝愛グループの幹部の情報を入手

・キルオ
ルイージと初対面する。
ガッツ、エヴァと共にやんねえ香インコマンアストルフォネロ・クラディウス相手に模擬戦を行う。
ガッツに明日、鍛冶屋「たたら場」に連れてって貰う約束をする。
・沙耶が音速丸にアナル触手やってる最中に、うっかり風見幽香と子作り中のヤラナイオに通信を繋いだおかげ(?)で今まで以上に盛り上がり、結果キルコが誕生する。
・ヤルオの貰った土地に関して魔王会議が開かれる。結果、対人間用の工作拠点にする事が決定された。
工作部隊として屁怒絽ブリジットサーニャバレンタイン兄弟ワムウウルフルンワドルディ50人の派遣が決定される。
やる実ダディ・クールを華麗に逆レ。その様子を羽衣狐が覗き見。(鮮血の間について)
・やる実とやる実の淫気で発情した羽衣狐と沙耶ヤルオで家族仲良く4P。4Pを覗き見したヘンゼルとグレーテルが正常な性に目覚める。
13日目 ・ヤルオ
前日貰った土地を視察する。
アンリエッタ・ド・トリステインと会話する。

・デキルオ
アリスに救出の約束をする。
マフィアがヘンゼルとグレーテルを殺害目的で捜索している情報を入手。またマフィアの幹部の情報を入手。

・キルオ
エーリカ・ハルトマンと会話する。ガッツとムジと共にたたら場を訪問、爆発大剣コロナの製作を依頼する。
闘技の間でゴールドマンと修行してスキル「インパクトストライク」を習得する。またエシディシとも修行して、スキル「自動再生」を習得する。

・沙耶
蒼星石が沙耶の次女&五男としてモンスターに転生
・前日の魔王会議で決められた工作部隊の人員の招集が行われる。
水銀燈が幻術をかけた囮を使ってヘンゼルとグレーテルが死んだ事を偽装する作戦を提案、実行される事になる。
・偽装作戦の囮の仕込みのため、水銀燈が翌日娼館に行くことになる。
バルクホルン蒼星石を射精管理(沙耶が蒼星石を説得する)
14日目 ・ヤルオ
貰った土地にて工作部隊&水銀灯と合流。
マユリが何かしらの人体実験を行ってる可能性が浮上する。
シルヴィア王女と共に裏オークションに参加する。スーパーエイジャと石仮面を競り落とし、売れ残った初期型ソウルコアを入手する。
水銀灯とセックスした結果、ラプラス薔薇水晶が誕生する。

・デキルオ
アリスが偽装作戦に協力してもらう事になる。
偽装作戦のメンバーであるサーニャブリジット蒼星石、と合流。水銀燈と協力して囮を仕込み、マフィア向けに嘘情報を流す。
噂に乗せられ、マフィアがアリスの潜む幽霊屋敷を襲撃。偽装作戦は成功しハカイダーバラライカへの洗脳に成功、アリスも屋敷に突入した部隊員を全員殺しアドルフにも重症を負わせる。

・キルオ
ネテロから阿部高和初音ミクの情報を聞く。エーリカ・ハルトマンに17日目に娼館に遊びに来てもらう事を約束する。
ネテロと模擬試合を行い、スキル「見切り」を習得する。
エーリカバレッタと共にキルオ達が、16日目に行われる怠惰の間の討伐に参加することが決定する。
水銀燈の淫気が原因で吸血中のエヴァをレイプ。長時間セックスした影響でスキル「氷結魔力」を取得。

・沙耶
ヘンゼルとグレーテル沙耶の三女&六男としてモンスターに転生。
水銀燈の淫気に当てられたヘンゼルとグレーテルに性教育を行う。

・その他
サーニャがスキル「???」を習得する。
・水銀灯が工作部隊を送り届ける。
・水銀燈がモブに脅迫され、調教されて、下品におねだりをするまで堕とされる淑女プレイ(アリスが封印されている地下施設の所有者、木原一族について)
・ヤルオと水銀燈の朝まで生子作りックス

↓ここからは館に充満した水銀燈の淫気の影響でほぼ全員が発情した結果、発生したセックス↓

・キルオが本気モードでエヴァをレイプ。
ヘンゼルとグレーテル沙耶が性教育がてらにセックス。後に同じく淫気に当てられて発情してた纏流子マナともセックスさせる。結果、双子が正しいセックスを覚える。
やる実羽衣狐ブリジット相手に廊下で搾取セックス(明確な描写なし)
・デキルオとインデックス(明確な描写なし) 途中覗いてたサーニャが誤って部屋に入ったものの、数回オナニーしただけで寝た模様。結果、サーニャがスキル「???」を修得。
蒼星石バルクホルンが朝までセックス(明確な描写なし)
15日目 ・ヤルオ
昨日競り落とした石仮面とエイジャの赤石が本物であることが判明する。またシルヴィアとの会話で木原一族に関する情報を入手する。

・デキルオ
アリスに地下研究所の入り口を教えてもらう。またアリス以外の木原所属のサイキックに関する情報を入手。
一方通行と会話する。この時間違えて超激辛カレーを注文するハメになる。
来店した黒子に催眠を仕込む。

・キルオ
ガッツ、バレッタと会話する。
爆発大剣コロナを受領する。またライトセイバー(武器)の情報を入手する。

・その他
カイジが来店。艦娘に関する情報を入手する。
・昨日生まれたor転生したモンスターとヤルオ達の報告会を兼ねて魔王会議が開かれる。以下は会議の内容
1.禁止制限に関して初めて言及される。
2.昨日のオークションで鷲巣が競り落とした闇のベルトにダグバが封印されてる事が判明。ヤルオに回収するよう厳命が下される。
3.デキルオが一方通行の能力解析をヤラナイオに頼まれる。
4.キルコが後日娼館に来ることが確定。
5.球体紳士が怠惰の間に常駐する事が決定される。
6.ヘンゼルとグレーテルが深淵樹の間、羽衣狐が獄炎の間、ラプラスが闘技の間に派遣される事になる。

・ヤルオ
カーズの研究室にて、ゆっくりと昨日入手したソウルコアを合体した結果、メルシア・アルマードが復活する。またメルシア観察のため、ピトーの派遣が決定する。

・デキルオ
レミリアと会話してアーカードとの仲を改善させようとする。しかしアーカードが黒歴史ノートを読んだことが原因でレミリアが家出し、娼館に居候する事になる。

・キルオ
ドクオと作戦会議を行い、エーリカの捕獲とハクの出陣が決定する。

・水銀燈
薔薇水晶を夢魔の間に連れて帰る。
佐倉杏子が性行為しない問題が明らかとなる。(小ネタ)
・シグナムと薔薇水晶のレズックス(アインツベルン家の動向およびアインツベルン家に関わる人間について)
・ふたなり黒子×纏流子(お姉様役)
16日目 ・ヤルオ
シルヴィアと共に人材紹介所(という名の奴隷市場)に行き、先代巫女ジャギ東横桃子高良ゆかりネギを買う。シルヴィアはフレンダを買う。
船と海の学校関係者(憲兵番長)と初接触。
ジャギがヤルオの下で協力する事になる。

・デキルオ
サーニャワムウブリジット、ワドルディ3人を連れて地下研究所を探索する。
地下5階まで探索した結果、機人のボディと頭部、多数の資料とアイテムを入手する。しかしデキルオに能力再現チップが寄生してしまう。

・キルオ
怠惰の間にてハクと交戦。球体紳士の援護もあってエーリカアストルフォの捕獲に成功する。
撤退中に重症を負ったバレッタを担いで帰還し、バレッタとの仲を深める。
エヴァに投げられたゆっくりが顔面に直撃しTSしてしまう。TSの影響でスキル「ガールチェンジ」を習得する。

・沙耶
先代巫女とジャギのメンタルケアを行う。またネギを大切に育てることにする。

・その他
ラプラスが「ゆっくり召喚」を習得。
蒼星石がバルクホルンと特訓し、デメリット無しで戦闘できるようになる。
ピトーがラプラスと協働して東横桃子に人体実験を行う。
回収した機人のコアとゆっくりを融合させた結果。まどかが蘇生する。
・ワドルディ8645がドクターウエストに進化する。
・ヤラナイオがデキルオ達に黒雪姫を派遣する。
・希望者全員参加!握手券ならぬ輪姦券購入者参加でバルクホルン、高良ゆかり、アストルフォと大輪姦祭(セクハラに過剰反応するサイキックについて&最近の街の景気&娼館の外での評判はどんなもんかね?)
・キルオがエーリカを救出する劇をしてから正体をバラし、エーリカを絶望させた後にデキルオ、キルオ、蒼星石、沙耶と5P
・蒼星石×バルクホルン。そこそこシてから、バルクホルンがふたなり薬を使って攻守逆転。
・沙耶&ブリジット×アルトルフォ。アストルフォは終始ネコ。
・ヤルオ&やる実×先代巫女。
・ヘンゼルとグレーテル×高良ゆかり
・ふたなり薬を使ったエヴァ×ゆっくりの影響で性転換したキルオ
17日目 ・ヤルオ
1.ギルド関連
ふたなり薬をシルヴィアに提供した見返りで鷲巣巌とコネを持つ。
鷲巣から紅の本を譲り受ける。
2.ジャギ関連
ジャギの過去を本人から聞く
御坂美鈴に関する情報を入手し、パーティメンバーを募集してることが判明
美人店主としてミミ・ウリエ・フォン・シュバルツラングC.C.の情報を入手する

・デキルオ
援軍にやってきた黒雪姫と共にアリス救出に向かう。結果十字目の男を倒しアリスオティヌストウマの救出に成功。
救出作戦中に麦野沈利を捕獲する。
能力再現チップを完全に受け入れたことでドロヘドロを操れるようになった

・キルオ
星噛絶奈の案内で地下闘技場のトーナメントに参加。
天龍を捕獲し、阿部高和をオーバーキルへの勧誘に成功するが、マリオに敗れて準優勝となった。
同大会で「気化冷凍法」を会得する。

・沙耶
アリスオティヌストウマを転生させる。但し魔素の消費量が多かったため沙耶は省エネ形態にならざるを得なくなった。

・その他
アリスが木原の所業にブチ切れて娼館を爆破しまくる
オティヌス夫妻の協力者で、機械に入れられたサイキックがゆっくり転生する
ワムウがメルシアを勧誘するが失敗
ホロとワドルディ3人が娼館に来館する。

・定期報告
1.石仮面の効能が判明する。
2.闘技の間にネテロが現れ、エシディシが重症を負う

・ダンジョン出張組は全員上手くいかなかった
・娼館パート(1~3までピロートーク無し)
1.誘拐されて娼婦に身を堕とした元オーバーキルの冒険者バルクホルンが、 その事実を必死に客に伝えようとするも聞く耳を持たれず蒼星石&アストルフォ&客に輪姦される
2. 纏流子、BMG(マナ)、インデックスの三人全員に自慰を行わせ、時間内に最も多くイケた子だけが本番をして貰える。またイッた回数が一番少ない子は時間一杯まで絶頂寸止めのおしおき
3.男は拘束&常にアリスとインデックスの二人で前後からのサンドイッチ、Wフェラとアリスの罵り&インデックスの癒し言葉を耳元で同時責め。男の男根を二つに生やして二人同時に「なんと奇遇な!」など。
4.客(ネロ)とアストルフォが互いに愛撫し合って、先にバテた方が一晩玩具にされる。もしネロが負けたら例え嫌がっても何をしてもOK(ネロが冒険者になった理由と、ネロの仕事や仲間の話)

・流子とバルクホルンとBMGが初期の頃以外の記憶を喪失。「いきなり」魔物の巣に連れ込まれて陵辱されるも開発されきった体で即落ち
・キルオ×バレッタ(ただしバレッタが波紋を使ってマッサージしたせいでキルオは重症を負う)
・デキルオ×アリス
沙耶×麦野沈利&ヤルオ&デキルオ(途中まで触手プレイ)
・天龍×バルクホルン×蒼星石×ホロ×ヤルオ×沙耶の大乱交
・ヤルオ×ホロ(イエティを妊娠)
18日目 ・ヤルオ
工作拠点の地上部でヤルオのエイジャの赤石関係の実験施設を建造開始
転生したアリスオティヌストウマをダンジョンへ案内
ホロが魔獣の間でイエティを出産

・デキルオ
泥の影響からの回復に専念。
なんとか会話はできる状態

・キルオ
波紋による瀕死の重症からの回復に専念。
波紋を受け続けた結果、「ミート・アース」を習得。

・沙耶
館内でコミュを進める。
1、先代巫女
元人間のモンスターを紹介する。
先代巫女がかつて沙耶の本体に肉薄した相手だと判明、沙耶は巫女のことを大いに気に入る
まだ名前は教えてもらえない
2、ジャギ
ジャギの復讐相手、ケンシロウ、リサリサ、イングリッドの話を聞く
3、蒼星石
翠星石がバタラシに来ており、蒼星石が直接館に連れ帰る
4、ネギ
ネギが魔法に興味を持ち、インデックスを教師として紹介する
5、高良ゆかり
関係者の高良みゆきが鷲巣の館で使用人として働いていることを伝える
6、天龍
まどかが提督に見捨てられて不安定な天龍の話し相手になることが決まる
7、まどか
まどかに保護した自分たちがモンスターであることを明かす
8、レミリア
レミリアがデキルオの潜入工作のサポートに回ることが決定する
9、BMG(マナ)&流子
19日目夜の沙耶&ジャギとの決闘に勝てば館からの解放、負ければモンスターとなる条件を呑ませる。
10、メルシア
機人時代のメルシアが肉侵の間で大破したことを知らされる
ムジとザークのことを話す

・その他
アリスとまどかとの夕食にレミリアとワドルディ5628、オティヌスとトウマも同席する
(まどかが自身がコアにされた経緯を思い出す)
・転生したアリス、オティヌス、トウマの紹介が行われる。
・夢魔の間にインデックスが、魔獣の間にやる実が、鮮血の間に蒼星石が派遣されることになる。
・闘技の間でサイキック対策の「異常音波体」が完成する。
・レミリアからの手紙をアーカードが受け取る。
・ダンジョン出張組
深淵樹の間でヘンゼルとグレーテルが大活躍
(帝愛の採取人員を大量に殺害し、幹部のセルベリアに深手を負わせる)
極炎の間で羽衣狐がお空の観測手としてサポートに回る
闘技の間でラプラスが「半永久的自由動力装置案」の研究に着手
・娼館パート
・蒼星石と翠星石
翠星石に呪いの饅頭を食べさせてふたなり化
蒼星石の手で処女&童貞喪失

・エーリカと翠星石
エーリカを翠星石に犯させながら翠星石を連結して犯すプレイ
(最近オーバーキルと共にダンジョンに入った各国の調査隊について。メンバーや規模など)
翠星石とエーリカが仲良くなる?

・治療中のデキルオにアリスの奉仕&レミリアのディープキス
しかしデキルオの手が尻に伸びたためレミリアが殺しかける
(お詫びとしてレミリアの吸血前にキスしてもよいことになる)

・キルオ×エヴァ(キルオがキル穂を妊娠・出産)
・イエティ×ゆかり、キル穂×天龍で筆下ろし
・ヤルオ×アストルフォ(アストルフォがヤルオのオナホになる)
19日目 ・ヤルオ
1、美鈴の店
黒子による美琴への調教の進行状況を確認
美鈴からダンジョン討伐隊についての情報を聞く
2、C.C.の占い屋
ヤルオ:【『ある女性』を籠絡というか確保したいのだが可能かどうか】
→待ち人が仲介人になるが吉、ただし待ち人に傷がつくと悪し(一方通行)
→街中で行動を起すは悪し、夜の外での行動が吉、よく話していればなお良し(C.C.)
ジャギ:【今夜の試合の行く末】
→仲間の動きに注意することが吉、後ろをカバーすればなお良し
C.C.がバタラシに来た理由を聞く(近いうちに店を畳むことも聞く)
3、鷲巣の館
鷲巣が所有する「闇のベルト」の研究を受けることに
報酬として高良みゆきを「助手」として貰い受ける

・デキルオ
1、酒場「正道」
一方通行とレナと会話
レナに催眠をした結果、冷静さを取り戻し、まどかの真実を知り、翌日に再び会うことに
一方通行に催眠をしようとしたところ暴走
2、ヤルオと合流し食堂「天進」で食事
常連客のジャック、ゾンゲ、ロザリンド、櫂トシキの話を聞く
3、木原の地下研究施設
催眠した木原兵からレナ、ヤミ、一方通行の情報を聞き出す
木原兵に「マインドハック」をして潜入調査
地下研究施設が木原によって占領されたことを再確認
木原数多、キハラ・ダイジョーブの2人の博士を目撃
ルリに疑惑をもたれるものの返り討ちにし、捕獲して脱出
ついでに「マインドハック」に利用した木原兵を持ち帰る

・キルオ
1、オーバーキル拠点
メルシアとザークの顔合わせ
キルオが20日目に阿部と海と船の学校の龍田、中央ギルドの人員と怠惰の間での調査を行うことに
2、ダンジョンへの報告
キル穂のお披露目
ダラ・アマデュラ=ミヅハの治療と禁止制限ゴア・マガラについての話を聞く
エヴァは20日目に鮮血の間でエーテルの風の紅守、能井と調査
3、賭博場
バレッタとギャンブル場「エスポワール」へ行く
花京院とダイス勝負をして敗北
ギャンブルの利益で太陽酒をゲット、バレッタと飲み交わす

・沙耶
ジャギを転生させる

・その他
まどかが天龍のカウンセリングを行う
・ダンジョン出張組

深淵樹の間でヘンゼルとグレーテルが、中央ギルドの調査員を全滅させる
新スキルを習得し、深淵樹の間に大量の魔素が生成される

魔獣の間でやる実が梅雨と仲良くなる

夢魔の間でインデックスが新入りの杏子のカウンセリングを行う
インデックス専用の教会風の建物が建築される

鮮血の間で蒼星石がフランと遭遇し文通開始
蒼星石の「戦闘不慣れ」が消失する

極炎の間で羽衣狐がお空との連携に試行錯誤

闘技の間でラプラスが半永久的自由動力装置案の研究を続行中
ゆっくりにインタビューを行うが進捗もゆっくりだった
・天龍と大好きな提督とで一番良いシチュでの初体験
(エーテルの風について、黒い噂)

・ヤルオ×みゆき
母(ゆかり)を犯したベッドの上で娘のみゆきを犯す

・デキルオ&アリス×ルリ
催眠による価値観改変セックスからのネタばらしセックス

館内イベント
・BMG(マナ)&流子VS沙耶&ジャギの決闘
沙耶チームの勝利
罰として仕事中以外は四六時中セックスすることに

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年09月29日 16:39