本編書き起こし/実写系

本編書き起こし > 実写系
下層ページ一覧
+ ...

目次

第一回オフ会:2014年8月11日

転載元:http://taniguchidesu.hatenablog.com/entry/2015/10/23/205954
ウィイイイイイッス!
どうも〜syamuで〜す
あ今日は、オフ会当日ですけども
え〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、え〜イオンシネマ、に行ってきたんですけども…
ただいまの時刻は1時を回りました
はいちょっと、遅れてきたんですけどもね
え〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜イオン…シィネマ…に
行ったんですけども、ほんで〜まぁイオンシネマの全体、の動画をとった後に行ったんですけども…
スゥゥゥゥゥゥ 
ほんで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんですけども
参加者は、誰一人…いませんでした…(ガチャ)
誰一人来ること無かったです。残念ながら…はい
一人ぐらいくるやろなぁと思ってたんですけども
スゥゥゥ結局ぅぅ…2時間くらい待っても〜誰一人来ませんでしたねぇ…え
でもね?でもオフ会のお知らせの動画にちらほらコメントはあったんですけどもね
えー参加者、の方の…なんだろ、なんで来なかったんでしょうかねぇ…
まぁもう一時間くらい待とうと思ったんですけども
今日はね、え〜…まぁ、みんなとお昼ごはん食べるつもりだったし
あ夜ごはん…もみんなと一緒に食べようかなぁと思ってたんで
今日は朝パン一枚でございます。今日の朝食はパン一枚!
なのでもう〜もう一時間待とうと思ったけど
さすがにちょっと、腹ペコなんで、えーー今回のオフ会は…
残念ながら…こういう〜悲しい結果で…終わりですね
多分ねぇ、あのまま待ってても、も誰も来んかなぁと思ってた…し
スゥゥゥかといってもー誰も来る気配もなかったんで
もうこれあかんな〜と思って、えー今車に戻って…
えー動画を撮影しております。
なんだろなぁ〜情報が足りんかったんかなぁ…
でもちゃーんと載せてぇ…載せてぇ…載せたつもりなんですけどもねぇ…イオンシネマのぉ…URLも載せたしぃ
ぇエキタンで新大阪から樽井までのぉエキタンの情報も載せておいたんですけど…一体何が足りんかったんでしょうかねぇ〜
あのねぇ…まイオンシネマで、独りでずうっと待ってたわけですよ…最初はちょっと…イオンシネマのフロアーロビーをうろちょろしてたんだけど
ちょっと足が…ちょしんどくなってきて、ずぅあれそれから
ずうっと椅子に座ってたけど…スゥゥ誰一人来ること無かったですねぇ…はい
スゥゥ一体何がダメだったんでしょうかねぇ〜
参加者ぁ…はいると思うんですけど、なぜ来なかったんでしょうかね
スゥゥ不思議ですねぇ…なんかぁプレゼント持っていくよーっていう人が居ったんだけど、それらしい…人も居らんかったし
ま女子24人…で男ぉ4人、28人やろ?計
そのような団体さんも、全く…いる気配はなかったしぃ…
スゥ「女子10人くらいで行きまーす」ってコメントもあったんやけど…
それらしい人も居らんかったしぃ…
なんだろう、今日8月11日だよね
オフ会ぃ…当日だよね?
スゥなんだろう
なんでこn…かんかったんかなぁ
なんで来なかったんやろなぁみんな…
あれ?もしかしてみんな、みんなー場所分かってたぁ?
いや俺がさぁ不安なのは、一番不安だったのは
コメントへんしでね、場所は分かりますかーっていうコメント返信したんだけど、全く返信なくて…ホンマに場所分かってんかいなぁていう不安…がいっぱいで、今日当日迎えたから
もしかしたら…場所分かってなかったかもしれないね、みんな
うーーん、なんでだろうねぇなんで来なかったんだろうか…
謎ですね…スゥゥゥぅぅ
ちょっとぉー…み、さすがに参加者0人はね、凹んでますねぇ…えぇ
そうですねぇー…次のオフ会はまた
そやななぁ夏休み明け、やろうかな
あのねぇ今夏休みやからイオン…シネマ多かったわぁ…人が
人でいっぱいやったわ…うん
スゥゥそやねぇー自分としてはぁリベンジしたいんだけどねぇ?
泉南イオン、場所は泉南イオンで
スゥゥゥぅぅぅ…なんだろう… ちょっ…と今夏休みやし
夏休み明けやろうかなぁ…9月頃、やろうかなぁ
今度は土日で、やろうかなぁと思ってますよ
スゥゥゥ…いや、あのー今度ね、今度ぉー…コラボジャパンさんの方で、ゲーム実況者イベントがあるんですよ…と、youtubeスペース東京で、でもしかしたら〜俺が呼ばれるかもしれな、しめ、しれないのでぇ…でーゲーム実況者の中にね
ファンとの交流会(ファントム交流会)っていうのがあるんですよ…それにみんな来てもらおうかなーと思って…はい
とりあえずー今回のオフ会、は残念ながら参加者0人!という形で終わりました…はい
スゥなんかねー相当ショックですねぇーなんで来なかったんだろうっていう思いがありますぅ
スゥゥゥぅぅ…はい、ま腹も減ってくるしは、腹も減ってくるしぃ、誰も来んしぃっていう、なんだろう…まちょっととにかく虚しかったし…独りで、ずうっと待ってん2時間ぐらい待っ…てたけどそれが虚しかったし
スゥゥなんで来なかったんだろうという思いと、ま情報が足りなかったかもしれへんし、今回は、それがそれもあるかもしれないね…はい
ま!ちょっと、なんでしょうかね〜泉南イオンにきたよーっていう人は、是非、えーコメントください
スゥゥゥもしかしたらすれ違いっていう可能性もあるかもしれへんしいや、あのまま待ってても、誰も来んかったかなぁと思いますし…
スゥゥまぁ自分はですね、オフ会やりたかったし、今回はこういう形で終わりましたけど、まぁ、これで、ま自分自身もオフ会やりたかったし、今回はこれでいいかなぁと納得しておりますぅ…
スゥゥもし!えー参加者様で、もし、泉南イオンのイオンシネマに来たよーっていう人は、是非コメントください

さあ今回は!今回のオフ会、残念ながら、参加者0人という形で終わってしまいました…はい
自分自身も、スゥゥゥ反省しているところがあります
ちょっと情報が足りなかったかなーっていうところと
えーましっかりと参加者さんの、参加者さんとの、えーコミュニケーションというか連絡を取ってなかったので、今回は、まそれらもあって、参加者0人という形で終わって、終わったんかなーと思ってますぅ…はい
まぁ、前にも先ほどの動画にもいいましたけど、自分自身もオフ会やりたかったんで…まこういう形で終わってしまいましたけど…これは、これでよかったかなと思います
まぁ、参加者0人だったけど…ま凹んでられないよね…ええ
まユーチュ、今後のyoutubeの活動もあるし…みんなのことをおも、思うと
まぁ凹んでられませんよね…はい!
ま今回は、こういう形で終わりますぅぅぅ…
次回のね、オフ会…ちゃんと、情報を提示して
え参加者様と、ちゃんと連絡を取り合って
えー次回のオフ会は、リベンジしたいと思います
最低でも参加者…一人、でも来てほしいですね。次のオフ会は
はいというわけで第一回目のオフ会は、参加者0人という形で、終わってしまいました…
なんていうんでしょうか…まぁ、ここまで来ちゃうとーもうネタ動画ですよね参加者0にな、0人なんて…普通はこんーオフか、普通ぅ…ま、youtuberで、オフ会するぞーって言って
まちゃんと、オフ会の場所も載っけてまぁ最低でも参加者一人は来るよね、来るよね?
でも(スゥゥゥぅ)残念ながら参加者0人ですねぇ…ちょっと…こういうオフ会…参加者0人というオフ会は、なかなかないんではないでしょうか…自分自身…も、ね、驚いてます
まか、まさかね参加者0人とは思わなかったから…俺もねぇ今日張り切って今日ちょっと早めに起きた、起きたんですよ…はい
えーまいつもより早い時間に起きたんで、起きて
ちょと気合を入れて、ほんで、えーまyoutubeの自分のオフ会の動画をチェックして、今日はオフ会だぞーっていうコメントを、投稿して
でいざ!泉南イオンのイオンシネマに来てみたら…参加者0人ということで…スゥゥゥぅぅぅ
まぁーちょとねー、相当ショックですねぇ…
ま相当凹んどるし…しょうとう相当虚しかったし
スゥゥゥなんで誰も来ん来ぉへんねん、と思いながら
いやもうちょっと待ってみよう、誰か来る誰か来ると思いながら…かれこれ2時間近く待ったんですけど、一向に人が来る気配はありませんでした…はい
ま今回は、ま今回の反省を活かして、第2回目の…えーオフ会、で…今回のリベンジを果たしたいと思いますよぉ!?…はい
場所も…場所も泉南イオンで、せんあ泉南イオンにしますわ
場所泉南イオンにしますわ、どうしても泉南イオンでリベンジをしたい、俺としては
っていうわけでぇ今度のオフ会はですね、夏休み明け…にしたいと思います
今度はちゃんと、今度はねちゃんと参加者を集めて、ちゃーんと参加者と連絡を取って、でちゃーんと、ね、えーオフ会の情報を提示して、そうですねぇ…ま参加者…目指すは40人くらい
目指したいと思いますね。だって今回のぉオフ会動画、自分で分かってた範囲では、ま30人…以上の参加者が、来る予定だったんですけども、スゥ誰も来なかったんで、まぁ、目標、次のオフ会は、目標30人以上、目指したいと思いますねぇ…はい
というわけで、えー今回は、残念ですけども、ね、なん何度も言っちゃうけど、参加者0人!という形で終わってしまいました
えーオフ会に来れなかった方々…こういう形で終わって、非常に申し訳ない!…はい
まオフ会に来れなかったか人も、「えぇ!?参加者0人!?」って思ってるだろうね、今どう動画に見ている人は…はい
まぁ、参、来れなかった人で、この動画看とる、見てる人
「え!?参加者0人!?」って思、驚いてるだろうね、もちろん俺自身も驚いてるから…はい
まぁ、えーも、元々ぉオフ会の動画撮る予定だったんで
えーオフ会に来れなかった方に、たっぷりと!おー今回第一回目のオフ会の様子を、お届けしました
まーねー…参加者一人でも居ったら、ちょっとは楽しいど、オフ会の動画内容になったかもしれんけど、まぁ参加者0人だから、仕方ないよね…はい
ていうわけでー俺自身も今後のyoutube活動もあるし、みんなの答えに、答えん、答えないといけないからね
メインチャンネルはもう少しぃで、チャンネル登録者3、3000人行くし、もっともっと頑張らんとあかんよね
はい、というわけで!今回はこういった形で、形ですけども、オフ会の内容を、スゥゔゔん(咳払い)、えーー参加者、来る予定だった参加者様、そして来れなかった、みなさんに
えー今回の内容を、お届けしました
ま、内容としてはーオフ会の内容としてはー薄ーい内容かもしれへんけど、俺としては精一杯、えーーなんでしょう、まオフ会ぃに来るよ、来たよ、もし来たよーっていう人と、人!でオフ会に来る予定だった方、そしてオフ会に来れなかった方々へ、一生懸命えー私自身、動画の内容をみなさんにお伝えしました
というわけで、次のオフ会ですね…
次こそは!今回のオフ会のリベンジを果たしたいと思いますんで、みなさん!是非是非お楽しみにください!
っていうわけで、今回の第一回目のオフ会は、ここで!終わります!なんか、なんかー悲しいけどしょうがないよね
まこういった形で終わっちゃったから
ていうわけで!次の動画でお会いしましょーう!んまたのーぃや!

Amazonで車載マウントを買ってみた!

転載元:http://syamugame-kakiokoshi.hatenablog.com/entry/Amazonで車載マウントを買ってみた!
コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもーシャムでーす。いやいや久し振りのね、実写動画になりますけどもね。ええ。えー、ま、今回のー、アングルはちょっといつもと違ってますけど。

ちょっとAmazonさんの方でね、車載マウントってゆうーアイテムを買いましたんで。で車載マウ、車載マウントがどんなものかってゆうー、ことなんですけども。ま端っこの方に、こっちがこっちの、こっち、かこっちの、方に、車載マウントがどんなものか。貼ってますけども。えー貼ってますけどもっていうか貼ってると思いますけどもね。ええ。んで車載マウントにね、デジカメ、付けてます。はい。で、えーまぁ車載マウントを買ったきっかけはですね、まユーチュー、他のYoutuberさんの動画見とって、なんか食レポ、の動画で、まマクオナルド買いに行く前に、こういうー車内の映像が、があって、あっ、いいな、これいいなー。どうやって撮ってんやろと思って。あ、車載マウントっていうアイテム使って、撮ってるんかとゆうことが分かりまして、あ俺もやりたいなーとゆうことで、Amazonさんの方で車載マウント、買いました。お値段はですねー1,260円だったと思います。はい。でまぁこれからーこれからっていうか今回の動画はですね食品レビューになりますけども。えー今後のー食品レビューはですね、えー、いままで、買った状態、で、えー皆さんに食品レビューしていましたけども今後は、この、車載マウントという、車載マウントを使って、えー…、えー商品を買いに行く、前から始めたいと思います。はい。なので、今後は、まぁしょ、商品を買いに行く前、の映像、こういった感じで流して、で、こういった商品買いましたよっていう商品を流して、でそのあとに今まで通りレビューしたいと思いますんでよろしくお願いします。はい。折角ー車載マウント買ったんでね。えー今後もね、いっぱい使っていきたいと思います。はい。で、まこれから食品レビューやっていきますけどもね、その前にちょっと皆さんにお知らせがございます。私メインチャンネルの方でちょっと、500万再生突破記念の動画を出したと思いますけども。まほんとは踊ってみたやりたかったんですけどもね。えーそれで、どうしてもー踊ってみたやりたくて、でー自分は、MP3プレーヤー持ってなかったんで、えーまAmazonで買おうと思ったんですけども、MP3ヤーか、MP…3プレーヤー買おうと思ったんですけどもAmazonさんの方でちょっと、かねなかったんで、楽天市場で買いました。でー今日届いたんで、えー皆さんに、ご紹介したいと思います。えーとですね。私が買ったMP3、3プレーヤーはこちらになります。はい、こういった感じです。もー手のひらに乗りますよ。滅茶苦茶コンパクトです。はい。でー色はね、えー…赤、赤、赤しか、選べませんで、あれ?選べませんでしたので、赤色の、MPスレーヤー、MP3ープレーヤーを買いました。実際届いてみるとね、めちゃめちゃ小さいですね。写真と、違い、写真とイメージが全く違いました。はい。ディーブームとゆうーブランドの、えー…、あの、ディーブ、ブー、ブームというブランドの、MP3プレーヤーになります。えーこちらはね楽天市場で購入しましてお値段は3,700円ほどでした。ちょっと高かったですけども。ね、踊ってみたやりたかったんで、まぁそれを考えれば安いかということで、安いかと思いまして、ね、MP3プレーヤー買いました。えーこっちにね、この裏に、ここにねSDカード差すところがありますけどもここにSD、SDカードを差して、えー音楽、MPー3のデータ、で書き込んだ、SDカードを差し込むわけです。でこっちが電源ボタンになりますんでね。このMP3プレーヤーは、バッテリーを内蔵してますんで、えー、連続で八時間ほど、使えます。でこっから、ケーブルを差して、USB…ケーブル、経由で、充電できます。でここが、電源、になります。で、こちらはもうSDカードスロットにもうSDカード差ってますけど昨日ね、今日ーMP3ヤー、MP3プレーヤー届くから、じゃあSDカード買った方がええかということで昨日ドンキーホーテで、SDカード、えー4GB、買いました。ホントはね2GBのねSDカードが欲しかったんですけども、売り切れて、いたんで、4GBの、SDカードを買いました。はい。以上で、えーMP3プレーヤー…のご紹介を終わりたいと思います。まぁ今日届いたばっかなんでねまだーえ?踊ってみたの練習はしてませんけど。今日は生憎のー天気は曇りなんで。練習はしてません、ですけども。ね、今後ともね、えー踊ってみた、練習して、で3,000人、メインチャンネルの、チャンネル登録者3,000人突破記念で、踊ってみた、お披露目、しようかなと思いますんでね。はい、皆さんそれまで、お待ち下さーいませ。はい。以上で、MP3プレーヤーのご紹介終わります。はい。で、これからね。何をするかといったらまこれから食品ーレビュー、のする、食品レビューするための商品を買いに行く訳なんですけども、何を買いに行くか。ということなんですけどもー。ま前回ーやりました食品レビューで、まぁ、マクオナゥドのね、えーハンバーガー買いに行けなくて、えー皆さんには残念な思いをさせてしまったんで、今回は、なんと、マクノナルドのハンバーガーを、これから買いに行きたいと思います。はい。ええ。で、なんのばハンバーガーを買うか、と言いますとー、えー…。ま何で、マクドナルド…きゅ、え?なんで急にマクオナルドのハンバーガー買う、に行く、ことになった、買いに行くことを決めたかといいますと、まぁ和歌山ー、の勝浦に行って、で結構外食とかしまして、でー、あれからーアトピーの方はね、落ち着いてるんでじゃあ、ね、こないだーの食品レビューで、マクドナルドレビュー出来なかったんで皆さんには残念な思いをさせてしまったんで今回、じゃあ、マクオナルドレビューをしようじゃないかということで、えー今回、これからね、マクオナルドのハンバーガー買いに行きたいと思います。で、何のハンバーガーを買いに行くか、ということなんですけども。いま新発売されている、とんかつマックバーガーを買いに行きたいと思います。とんかつマックバーガー。で新商品なんで、万が一売り切れて、いた場合は、えー、アボガドビーフを買いに行きたいと思います。でね。えーっと、こちらに、えーっと、こちらにね、クーポンがございますんでね。えーと、アボガドビーフのクーポンと、マックフロートのクーポンと、マックフライポテトLサイズの、クーポンがございます。なので、私が欲しい、アボガドビーフの、クーポンがありますんで使いたいと思います。でこちらが、アボガドビーフが売り切れていた、売り切れていた場合は、もうー最悪ーてりやきマックバーガー…か、このマックフライ、ドポテトLをか、えー買いたいと思います。はい。ええ。こないだね、ガソリンを給油した時に、えークーポンが、付いてきましたんで、ね、使いたいと思います。折角アボガドビーフと、マックフロートと、マックフライドポテトLサイズの、クーポンがありますんでね。これは使わないと損ですからね。ええ。なのでね、使いたいと思います。ええ。んで。問題は、そのとんかつマックバーガーが売ってるかどうかですよねー。で販売は、十時半からなんですけども、今現在はですね時刻は十二時十九分を回ってますんで、ちょっとビモ、微妙ですね売ってるかどうかが。はい。ええ。売ってるかどうか微妙なんですけどもーちょっと買いに行きたいと思います。そりゃあマクオナル、ドナルドに行ってみなきゃ分からないと思うんで。で、うちの近所にマクオナルドは二店舗ございます。えー、まず一店舗目はー、ホームセンターの中にマクオナルドがございます。そして二店舗目はもう、マクオナルドのお店です。でどっちに行くかといったら、まぁーホームセンターの中にあるマクノナルドやったらまぁ、そん、まぁ、とんかつマックバーガーあるかなーと思います。なぜなら、まお昼どきやしわざわざ、マクオナルドに行って、買う人はおらんと思うしで、そこにあるかなと思いますホームセンターの中にあるマクオナルド。で二店舗目、目はもうマクオナルドのお店なんですけどもそこは、ちょっと売り切れて、るかなと思いますぅ。はい。場所もいいですし、まぁー平日でもねお昼どきー、その店、そのマクオナルド行くと結構ー混んでるんで、その店は諦めて、ホームセンターの中にある、えーマクオナルドに行きたいと思います。それじゃあね、これからー、ホームセンターの中にあるーマクオナルドに行きたいと思いますんで、えー、ね。とりあえずマクオナルド、で買ってきた後にまた、車内映像をお届けしたいと思いますんでね、またあとで、会いましょう。それじゃあね、それじゃあ、新しいアングル、いかがだったでしょうか。それじゃあ、また、次の、シーンでお会いしましょうか。それじゃ、またのーどうも、ありがとうよーまた後で会おうぜ。

初めての質問募集コーナー!

転載元:http://syamugame-kakiokoshi.hatenablog.com/entry/初めての質問募集コーナー!
(■*■)はいどうも、シャムです。えー皆さんには今、実写動画、を見ていただいていると思いますけども。今現在ですね、えーのびハザEasyタイプの改造版が実況がし終わって。でこれから、のびハザの、高難易度を実況しようというところなんですけども。

なぜ、実写動画なのかと言いますと。えーま他の投稿者さんのね動画を見ていると、質問コーナーという動画を、見かけるのですが、えーその質問動画を、やろうかなと思ってます。はい。ええ。まぁー自分でもそろそろ、もそろそろね、質問コーナーの、動画を出してもいいかなーという、と思いまして。えー今、ゲーム実況が終わったとこなんでこのタイミングで、出そうかなと思いました。質問コーナーの動画。はい。で、まぁ皆さん、私はYouTubeのアカウントを登録してー今年で四年になろうとしていますけども。皆さんの中で、私、に関する、疑問が、思、いろいろと、おー浮かんできていると思います。いろいろとね。その疑問を、質問という形で、えー、まぁ、ぶつけてきて、ぶつけてきて、ください。はい。で、期限はいつまでかといいますと、質問の期限、はいつまでかと言いますとそうですねー高難易度、版が、終わるまで、ということにさせて、いただきます。タイミングて、まその方がいいかなと思うので。はい。だから、まあ高難易度版実況ーが終わって、でフリートーク、が終わるまで、えー質問コーナー、設けます。質問は設けますんで。えーね、皆さん、からの質問、皆さん質問がございましたら、えー、コメント欄にね、コメントくださればと思いまーす。はい。で、えー、ま何でもコメントしてくださればと思いますけどもね。はい、で、質問返答で答えたいと思います。とゆうわけで皆さん、えー色々と、私に、関する質問がござ、ご、あると思いますけども。はい。で、期限はですね、期限は、えーのびハザの高難易度版が、終わるまで。だからのびハザの、高難易度をクリアして、フリートークが終わるまで、ということなんで、えーよろしくお願いします。それじゃ皆さんからの、質問、待ってまーす。はい。それじゃ、またのーぅ。

初めての質問返答!

転載元:http://syamugame-kakiokoshi.hatenablog.com/entry/初めての質問返答!
(■*■)はい、どうもーシャムですぅ。それでは早速、質問返答動画の方、やっていきたいと思います。はい。よし、やっていこう。エラーメッセージが出ましたけど。なんとか撮れることでしょう。

では早速、えー今自分の、質問返答動画の、えー動画を見ています。違う質問返答動画の、えー…、ぺージを見ています。自分の、では一行目(いっこうめ)から、やっていきます。一つ目から。S&M W37 エアウェイトさんからの質問。モデルガンは持ってますか?という質問。モデルガンは、持ってませんね。あのなんやろモデルガン買おうと思っ、モデルガン欲しいと思ったことはあるけど。いやそこまでせんでええかなーと思って。モデルガンは、欲しいと思ったことがあるけど、買おうと思ったことはないねー。なのでモデルガンは持ってません。Python(なんちゃら)Gameさん、から。これなんて読むんやろな。なんとかゲームさん。有名人にあったことはありますか。有名人会ったことは無いです。はい、次。有名人に会ったことはないですね。次、亜九瀬佐理ーさんから。これ亜九瀬佐理ーで、であってんかな。アニメで知ってるアニメはなんですか?教えてください。アニメで知ってるアニメ、結構あり、あるなぁ。えードラゴンボール、えーっと、キン肉マン、幽遊白書ルロール剣心。えーっと忍空、えーそれから、金色のガッシュベル。犬夜叉。烈火の炎、えーそれから、フェアリーテイル、レイブン。そして、アニメ、アニメやろ。あぁ合ってるなアニメで。でクラナドやろ、KeyでいうビジュアルKeyでいう、えークラナド、AIR、カノン、リトルバスターズ。あとヒカルの碁とか、スパイラル、推理の絆とか。えーっと、最近のアニメは知りませんね。一昔前のアニメやったら、知ってます。今言った、やつですね。はい。で、次。えー渡辺龍太さんから、の質問。えーこれもう答えたね。次は渡辺龍太さんからの質問です。何人家族ですか?五人家族です。私は、一番上の、えー一番上ですね私は。で妹が二人おります。で次。陽炎(ようえん)の夜叉さんから。車内でおまけみたいな事をしてるとキチガイにしか見ないww悪かったね、それは悪かったね。質問ですが、初めて実況したゲームは何、何ですか?また実況を始めたきっかけは何ですか?キチガイって言われて、いま、言われたので、それに反応してコメントしてますけどね。はい。視聴者さんを楽しませるためにやった、やってるだけですから。初めて実況したゲームは本家のびハザ、です。で、実況を始めたきっかけ。なんだろーそれはよく覚えてないんだけど、何でだったんだろうなぁ。何でだったんだろうなぁ。何でやろうと思ったんだろうなぁ。多分自分でも、多分ニコニコ動画見とっ、ニコニコ動画のゲーム実況見とってあ自分でもやりたいと思ったんでしょうかなー。それが多分きっかけだと思うな。多分ね、多分。えー忘れたけど。さ、次の質問いこう。大体、こんな感じです。次。質問というよりもなんか、コメントですかね。高橋薫さんから。もぉーねーシャムさんの動画は楽しいです。いつも見てます。しつもんは死臭とかどうですか?ほらげーの。死臭。ホラーゲーム死臭とかあるんかな。そこはちょっとよく分かりませんけど。はい、では、これ質問じゃないね。まコメントですねありがとうございます。では次。Shota Kamijoさんから。この人は。この人は、えー古い、古くからのファンからな。ファン、かな。ずっとシャムさんの動画見てきました。良かったら簡単なゲームをしながら質問返答など如何でしょうか?そちらの方が視聴者も見やすいと思いますよ。また実写+ゲームの動画もやったりしませんか?や逆に、ゲームをしながら質問返答やっちゃうと俺がやりにくいと思うので、こういう形で質問返答します。そして、えー実写+ゲームの動画というのは前にもやっいっ俺が前にも言ったやつやな。Webカメラの映像+ゲーム実況プレイ動画かぁ。これは、意見別れると思うなー。Webカメラ、の映像、いらないって人もおればいやいるでしょうっていうー奴、人も、別れると思うから。どーしよう…ここは、皆の意見聞こう。ま俺は、俺の、俺としては、別にいいかなと思うWebカメラの映像はいらんと思うわ。このままでもいいと思うしまそこは、皆の意見聞いてみようこれは。これに関しては。この件に関しては。で、shotaさん。Shota Kamijoさんはいっつも、古くからのファンですから。いつも、ありがとうございます。で、次行きましょう。SW、いやS&W M29さんから。他のゲーム実況者で知ってる人はいますか?いたら教えてください。結構いますね。これに関してはい結構知ってますねー。も名前出しちゃってええんかな。えい、出そうか。えーサンヘルプさん、サンヘルプさんやろ。コツメコさん。赤髪のともさん。有名所やけど。で前、にちょこっと活動してたんだけどね今やめちゃったと思うんだけど、CO-DAさん。CO-DAさんね。でそのままま行さん。もう、引退しちゃったけどね。そまさんやねそまさん。で、えっとーもっ、最終兵器俺達のキヨ。キヨでしょキヨ。で塩。んでーキリンさん。ニコニコじゲーム実況者の、キリンさん。でせんとす。んで、えーっとしあたん。えーニコニコゲーム実況者のしあたん。あとーYouTubeで言うなら、磁石。ほれからソライユ。女性、実況者やけれど。あとろあとかね。ろあとか。ろあさんとか。あとじーたんとか、黒、子ねえさんとか。結構知ってんかな俺。名前出しちゃったけどいいんかな。はい。これぐらいですね。ゲーム実況者知ってる人は。で次。おとなじ人やね渡辺龍太、って人は。さっきも質問してたと思うんだけども。ああ違ったか。違ってましたね。あ、この人は二回も質問してますねー。ま出来れば一回でよかったんだけどなー。まいっかじゃ答えましょうか。えーと。スマホは持ってますか?持ってたら種類を教えてください。紹介してください。スマホは持ってませんね、残念ながら。スマホ持ってないからLINEもで、やらんし、LINEとかもやったことないし。ええパズドラとかもやったことない。スマホは持ってません。はい次。ガバメント好きさん。プレステ3は持ってますか?持っていたらグランドセフトオート5を実況して欲しいです。残念ながらプレステ3は持ってません。持っているゲーム機は、Wiiだけです。たまにーありますけどねプレステ3。たまにあんだよねリクエストで。Wii以外のゲーム、だけど自分はゲーム機は、Wiiしか持ってません。はい次行こうか。ちゃちゃっといきますちゃちゃっとね。ちゃちゃっと。えー一杯質問来てるから。ちゃちゃっと行かせていただきます。で次。777一年度がメディカルして。さんから。ヒカキン知ってますか?知っていたらどう思いますか。もちろんヒカキンさんは知ってます。国内No.1のYouTuberであり、ますよね。ビートボックス、動画で有名になり、一気に有名になりましたけどね。最近では、テレビのコマーシャルに出ました。でスマスマにも出ました。はい。でー去年やったかな去年ーで、去年、の、ゴールデンウィークくらいに、ヒカキンは来ましたね。関空に。そこでイベントやりましたね。Daichiとコラボしたんかな。ビートボックス。関空はうちの近所やけどね。ま行きませんでした。そのイベントは。ヒカキンは知ってます。知っていたらどう思いますか?どう思いますかか。どう思うって言われてもなー。友達でもないしなー。いやー。別にええんとちゃうかと思います。はい。まぁ、ヒカキンはもっと上に行くこと、行くことでしょう。登録者200万人行くかな、行くと思いますけどね。ヒカキンTV。はい。まぁいいんとちゃいますか。ええんとちゃうかと思います。これに関しては。はい次行こうか。別に、好きにや、やったらええんとちゃいますかと思います。別に俺がどうこう首突っ込むことではないでしょう。はい次行きましょう。画版、画版、画都?か、な次の人は。名前。拳銃で名前を知ってるのはどれですか?ベレッタくらいですねベレッタ。ベレッタしか知らんわ。ベレッタ…とか、あとダーティハリーの、44マグナム、くらいですかね。はい。かなー。あとマシンガンとか?そんな感じ?ガトリングガンとか?そんな感じでしょうかね。名前知ってんのそれぐらいでしょうかね。はい、じゃ次行きましょう。雄太難波さん。質問なんですが他の実況者さんと、実況者さん、と親友だったりしますか?交流関、またか、交流関係はありますか?他の実況者さんと親友…だったりしますか。全然親友じゃないね。はい。てか他の実況者さんで親友、の人は、0人です。交流関係ももちろん、ありません。残念ながら。まそこも皆も疑問に思ってたんだろうな他の実況者のこういう、こういう親友だったりするんかなとか交流関係があるんかなとか思われがちだけども、実際は0です。そこんところは。はい。で次行きましょう。次無いですね。で一通りー質問答えましたけども。まあ前、まだね質問していた人おるんだけど何故か表示されてないんだよねバグかなこれ。でーさー、一応読めますね他の質問も。これですね。えーっと、モデルガン、これあっ、これも見たね。これも見たね。これも見ました見ました見ま、した。あ、これですね。はいはい。次は、佐々木まゆさんからのコメント。この方あれかなー。質問、が消えてたんだけどこれバグかなそれとも自分で消したんでしょうかね。ま質問くれたから、えー読みます。いつも動画楽しく見てます。ありがとうございます。質問があるのですが、えー。好きな芸能人、とかいますか。でその後に確かあったんだよね。えー好きな芸能人とかいますかの下になんかコメントがあったんだよねえーっと。今までやった仕事、とかバイトなんですか。てゆうコメントだった気がする。好きな芸能人。あーえーっとねー芸能人か。俳優ならおるんやけどねぇ。芸能人か。芸能人…。てげ女優でもいいんかなー。女優な、女優ならば、誰だった堀北真希、とか。あと、えー戸田恵梨香、そし、女優であればね。で、井上真央とか。あえーっと、若い人、なんだけど。名前忘れました。それぐらいで、ですかね。戸田恵梨香、堀北真希、井上真央、くらいです。で今までやった仕事、は、えーヨットハーバーの雑用と、ライン、工場のラインで、働きました。これぐらいですかね。やったし今までやった仕事は。で、次。で、de hisi、さんからの質問。質問なのですが、最初youtubeに動画をあげたきっかけ、を教えてください。あと、あとプライベートで家庭用ゲーム機とかフリーゲームはするんですかやったっけな。コメントが途切れてるけど。YouTubeに最初に動画、YouTubeに動画あげたきっかけ。きっかけはなんだろう。なんやろうなーよく覚えてないんだけど、なんか、なんだろうななんであげたんだろうか。なんであげたんだろうか。うぁーまぁ自分の趣味持ってて、作曲ー、も出来るしさぁ、それで、なんかそれで皆で見て見てもらおうって思ってあげたんかな。初めはゲーム実況とかしてなかったからね。いっちゃん初めの頃は。YouTubeアカウント、作ったとっ、作った時の最初の頃は全く、えーゲーム実況とかしませんでした。はい。アカウント作って一年ぐらいで、ゲーム実況は始めましたからね。それまで、本当に趣味の動画をあげてました。自分の趣味を、皆に見てもらおうと思って多分、一番初めに、YouTubeに動画をあげたと思います。そして、後プライベートで、えーと。家庭用ゲーム機、またはフリーゲームしますか。これは、しないね。ゲーム実況始めてる前はよくしてましたね。えーと家庭用ゲーム機。違うわYouTube始める前はよくや、やってたね。結構。ええやってました。ゲーム、やってました。やると言ったらあれかな動画関連、の、動画関連の作業かな例えば。例えば収録やっとって、RPGのフリーゲームのRPGの収録ちゃうわRPGのゲームやってて、敵にやられちゃボスにやられちゃった、次回までに、レベル上げしときますって言って。で収録外でレベル上げ、作業とか。あと金稼ぎとか。それぐらいでしょうかねやると言ったら。プライベートでやると言ったら。まプライベートで、プライベートで、収録外か。はいとゆうわけで以上で、ちゃちゃっと、質問に答えてみましたー。結構、来ましたね。どれぐらいコメントあったんだろ実際、実際20コメぐらいあったんかな質問は。20個くらいあったんかな、質問。はい。いやーこんなにあるとは思いませんでしたけども答えさせていただきました。なんせ初めての質問返答なんで。まぐじゃぐじゃだ、だけども、そこはご了承ください、だい。また、忘れた頃にしばらくして第二弾やろうと思いまーす。はい。質問、募集は。はい、とゆうわけで第一弾、こんな感じです。なんせ初めての質問、返答なんで、ごっちゃごちゃだけどもそこはご了承ください。はい。次はあれやな。まこんな感じだけどね。雑で申し訳ないけど。はい、以上で終わります。質問返答。ゲームやりながら質問返答やっちゃうと多分、難しいと思うなー。ゲームに気がいきそうで。ゲームに気がいきそうでなんか、質問返答集中出来ない感じになりそう。はい。なので俺はこんな形で質問返答させていただきましたー。次のゲーム実況はですね、ま次の動画では、のびハザアレンジの動画になり、なりますんで、よければそちらも見てください。はい。とゆうわけで、質問返答はこれで終わりまーす。雑で、申し訳ありませんでしたけども、次の動画で、お会いしまそうそれじゃ、またのーぅ。

第一回オフ会の仮受付!

転載元:http://syamugame-kakiokoshi.hatenablog.com/entry/第一回オフ会の仮受付!
(■*■)えーま今回はですね、えー、皆さんがお待ちかねの第一回目の、オフ会の、仮受付、をやりたいと思います。はい。

えーっとまぁオフ会、のね、あのーやり方とか、いろいろネットサーフィンして調べまして、ま調べていたんですけども、どやら、まずオフ会を開くにはまず、仮受付、から始まる、始めたらいいそうです。で仮受付ーで何をするかと言ったらまず人数、確認と言うか参加表明、の人を確認する、作業ですね。仮受付。なので、えー第一回目の、えーオフ会の、仮受付、を今回したいと思います。ほんで、えー日時は、えー八月、中ーですんで、夏休みですね。夏休み。えーなので、えー夏休みやったら、皆と都合合うかなーと思って、えー八月中、にさしていただきますオフ会は。ほんで、場所は、私の、地元の、大阪、にさせていただきます。とりあえず、えーとー日時は、日時と、おー場所は、決まってます。あとは、あー何人集まるかで、えー場所を、場所か。ま場所やな。場所を決めたいと思います。はい。とりあえずー十人集まれば、いいかなーと思ってます。上出来かなと思ってます。で受付、ですけども、受付は、えー、七月の、中旬、なので、夏休みーに、は、夏休みに入る前まで、えー、オフ会の仮受付やりたいと思います。はいとゆうわけで、えー、とりあえず、うー、十人くらい集まったら、あー、詳しい場所、とか決めたいと思いますんで。参加したい方は、あーこの動画の、コメント欄に、えー是非コメント下さい。おそらくー、コメント、がない人も、来ると思いますけども。はい。ほんで、えーどういった、内容のオフ会にしま、しゅる、する、どういった内容のオフ会かといいますと、おーショッピングモール、のオフ会、とかーあとカラオケオフ会とか?あとー遊園地、まテーマパークオフ会とかそういうのを企画してます。頭の中で。んで、お店を貸し切って、えーオフ会するのは、今回はナシにしたいと思います。ま理由の一つは、あー、ガジェクリさんーから聞いたお話なんですけども。まオフ会やってる人はいるみたいですけども、ほんでー当日?キャンセルとか、急なキャンセルが、入って、お店の、キャンセル料とか、取られるらしいので、ほれやったらーお店貸し切って、オフ会するのはナシにしたほうがいいかなーと、思います。もしかした急なキャンセルが、キャンセルする人がおって、もしかしたらキャンセル料とっ、キャ、キャンセル料が取られるかもしれないので、だったらお店ーのオフ会はナシにしようかな。と思ってますお店を貸し切って。せやから、あー、テーマパーク、のオフ会とか、ショッピングモールでなんかーやっオフ会とか、ほんでーカラオケのオフ会とかそういうのを企画してます。さっきも言いましたけども。ほんでー参加、する人は、えー是非是非コメント下さい。それじゃあ、えー皆さんからのコメント、お待ちしてまーす。それじゃあ、まったねー。

俺の日常:2014年6月14日

転載元:http://syamugame-kakiokoshi.hatenablog.com/entry/俺の日常:2014年6月14日
コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)ほい、どうも、シャムでーす!えー、久し振りの、俺の日常、やっていこうと思いますぅ。ほんで今回やるのは、あー久し振りの、食ーレポでございますが、今回はちょっと違った、いつもと違った食レポを、皆さんに、
お届けしようと思いますぅ。えーまぁどういうことかと言いましたら今まで、ま普通に食レポ、ま買ってきたー、商品を、食レポしてましたけども、えー今回ー、から、まていうか今回は、まぁ、自分で良かったら、自分で良かったらまぁシリーズ化したいと思いますけども。今回はですね、例えばーAの冷凍食品、プラス、なんかBの冷凍食品、を合わせて、ほんでイコール、Cの、新しい冷凍食品、つまり、オリジナルメニュー、メニューを作りたいわけです。例えばー…えーまぁ、パスタ、買いまして、まAの商品はパスタにしましょう。でBの商品は、なんか、レトルトカレーにしましょう。ほんで、えーカレースパゲティ、イコールCは、カレースパゲティみたいな、オリジナルメニュー、を作りたいとおみょ、思います今回は。まぁうちは、台所が、NGなので、まぁー、Aの商品プラスBの商品、イコール、オリジナルメニューみたいな、えー料理?みたいなー動画を出せ、たらなーと思います。ほんでー。まぁ今回はね、昼食を兼ねての食レポになりますけどこれから、えー前にご紹介しましたトライアル、に行って、えーなんか、買ってこようと思います。せやからあれです。Aの商品プラスBの商品を買って、オリジナルメニューを作ろうじゃないか、ということです。オリジナルメニューかどうかはわかりませんけども。ええ、とりあえずーまぁガッツリと、いきたいと思います今回は。ガッツリといきたいと思います、今回は。ええ、ま、前回はちょっとー餃子を買っ…餃子と、チャーハンを食レポしましたけどチャーハンはまオッケイでしたね。チャーハンはオッケーでしたけど餃子は、失敗しましたんで。ええ。ま餃子はもう、冷凍食品の餃子は二度と買いませんけども。こないだーなん、なんでしたっけ、水餃子、の冷凍食品見つけてあこれさげやなーと思ったけど。多分今回は、その餃子の、は食レポはしません。ほんでーまこれからね、買いに行きたいとおも、思います。うん、まぁ、トライアルに行ってから、えーメニューを考えようと思います。はいとゆうわけで、これからトライアルに行ってえー、買い出し、まトライアルに買い出しに行ってきますんでそれじゃあまた後でお会いしましょうー。ほなら、またのーぅ。

僕と君の夏休み:未完結のお知らせ

転載元:http://syamugame-kakiokoshi.hatenablog.com/entry/僕と君の夏休み:未完結のお知らせ
(■*■)ほいどうも、シャムです。えーっと今ですね。えーまぁ僕と、君の夏休みを実況していますが。えーっと、僕と君の夏休みのパート9がですね、どうやら、えー、うまく撮れてなかったみたいです。はい。

どうやっても、えー編集ソフトで、読み込めませんでした。撮ったやつ。それで、ま撮り直しとゆう形になるんですけどもー。ちょっとーまぁ、海水、海水浴のイベントで、終わっていたと思いますけどパート8は。ほれでま撮り直しーしなきゃいけなんですけども。いまいちねーやる気が、ないんですよねそこまで進めなアカンのでねー。海水浴のイベントまで。ほんでーどやらね、攻略サイト見たんですけども僕と君の夏休みの。どやら楓ルート、に、行ってないっぽいんですよねー。楓ルートーを展開、してなさそうなんですよ。攻略サイト見た感じ。なので、まぁー。海水浴のイベントまでー進めるーやる気もないし、ちょっと面倒臭いしで、僕と君の夏休みは、ここで、パート8で、終わらせて、いただきますぅ。はい。まぁ、ギャルゲーやりたかったんでーまぁ出来たしいいかなーと思うしぃ!あ恋愛、恋愛はね、まぁ、自分がリア充になって、思う存分ーね。えー…恋愛をね、楽しもうかなと思いますぅ。はい。まぁそれリア、自分がリア充に、なるのはまだ、先の話になりそうですけども。はい。とゆうわけで、えーまや、やってもいいんですけどね。あのー海水浴のイベントまで、やってもいいんですけど、いまいちねちょっとやる気がないんですよねそこまで。ええ。あのーなんか設定でね、オートスキップとかーメッセージの速度を変えれるんですけども。あとーシナリオもスキップ出来るんですけども。まそこまでーせんでもええかということでー…。あと各ヒロインのー、シナリオは、シナリオエンドは、自分の目で確かめようと思いますぅ。とゆうわけで、僕と君の夏休みはそういう事情で、えー未完結というー形を取らせていただきますんで、皆さん、楽しみにしていた方々、申し訳ないです。まこれで良かったかなと思います。こういうこともあるんですよ。ええ。えーま自分ではねいつも通りー撮っていたつもりだったんですけども実況。どやらうまく撮れてなかったんですよ。うまく撮れてなかった。はい。まこういうこともあるんですよ。実況やっていくとね。はい。たまーにこういうことがあるんですよ。実況ー撮れてなかったっていうことがね。はい。えーとゆうことで、えー今回はそういった事情で、えー、僕と君の夏休みはパート8をもちまして、未完結という形を取らせていただきます。皆さん、楽しみにしていた方々、申し訳ないです。とゆうわけで、えー急遽、おー新しいゲーム実況をしたいんですけども。えー次のゲーム実況はですね、えー前々から、リクエストがありました、のびハザX、をやりたいと思います。はい。もうすでに、ダウンロードしてあります。のびハザXは。ほんで、今年の梅雨はですね、のびハザ祭りをやりたいと思います!えーのびハザ五タイトル、やりとい、やりたいと思います。中には五タイトルの中には新作のびハザも、含まれていますので、えー皆さん、楽しみにしていてください。とゆうわけで、次のゲーム実況は、前々からの皆さんのリクエストがあります、ありましたのびハザX、やりたいと思います。あののびハザXに関してはですね、自分もやりたかったんですけども。ダウンロードサイトがね見つからなくて、諦めていたんですけども、先日、とうとう、のびハザXのダウンロードサイト見つけましたんで早速、ダウンロードしました。とゆうわけで次のゲーム実況はのびハザXになりますんで、えー皆さん、お楽しみくださいませ。はい。まぁ、僕と君の夏休みに関しては、えー自分が、リア充になって、ほんで思いっきり、恋愛を楽しみたいと思います。ほんで、各、えーヒロインのね、お話は、えー自分の目で確かめようと思いますんで、えーよろしくお願いします。とゆうわけで。皆さん、そういった事情でよろしくお願いします。さとゆうわけで、次のゲーム実況のびハザXで、お会いしましょう。それじゃあ、またのー。ばいばーい。

俺の日常:2014年6月26日

※サッカー日本代表敗戦の話のみ
おーーーーっす!どうもーシャムでーす!
いやいやしゃ、久しぶりの、実写動画になりますゥ。はい。
ほんでー、サッカーですけども日本負けちゃいましたね(笑顔)
自分はですね、リアルタイムで試合見てましたよ。えー…試合、全部見てました!スゥゥゥゥゥゥゥ…いやいやいや!
えー、どこやったっけ、おえーっと…相手がね、まあ強いのなんの。はい。スゥゥゥゥゥゥゥ…強かったですねぇー、相手が。
世界の壁は厚いと思いました改めて。でも日本はね、1点入れましたんでね、前半終了間際に、えー、1点入れましたんでね。ま、よか、よくぞ日本、よくぞ日本やってくれたと思いました。
自分はですね、えー、まあ見てましたけども、リアルタイムで全部見てましたけど試合。
スゥゥゥゥゥゥゥ…なんでしょうねえ、まあ相手チームはですねえ、スピードもあるし、もちろんスタミナもあるし、もちろんシュートの正確性、それからチームワーク。全てがもぉーー、上行ってましたね日本のレベルより上行ってました。スゥゥゥゥゥゥゥ…
まあ最後のほうはもうもちろん日本の選、日本はもうースタミナ切れというかもうーほぼ諦めモードでしたね。その様子が自分でも分かりました。
ほんら選手も試合終了終わった直後もう、呆然と立ち尽くしてましたよね。本田選手。他の日本の選手も呆然と立ち尽くしてましたよねぇ。
よくぞまあ日本は戦ってくれました!感動をありがとう!(拍手)
まあサポート、日本のサポーターは、スゥゥゥゥゥゥゥ…まあ愕然としてたけど、俺は!よくぞ、サムライ魂を見せてくれたと思いますよ!はい。はい。
次ぬぅは4年後ですね!サッカーは。なので2018年ですね。
さぁ、というわけで。
自分としてはね、監督ぅぅぅーはですね、次の監督は是非ともラモス監督…ラモスさんにね、監督お願いしたいですね!次の監督は。まだ監督やってますけどね、今の監督。はい。
というわけで、はい。そういうわけでね、はい。感動をありがとうございました。

初の自宅紹介!

転載元:http://syamugame-kakiokoshi.hatenablog.com/entry/初の自宅紹介!
コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもーシャムですぅ。えーとですね今回は、実写動画になりますね。はい。ほれで今回の実写動画は、えー、私の自宅を、公開しようと思います。

そもそも、なぜ、自宅を公開しようか、自宅を紹介、皆さんに紹介しようと思ったきっかけ、はですね、以前に視聴者さんから、私の部屋を見たいというコメントをあったのですが残念ながらー私の部屋はないので、えーまぁコメント返信しましたけども、まぁー、あれからねー、自宅公開したいなと思いまして、今回は皆さんに、自宅を紹介したいと思います。はい。ということはですよ、ま以前に、コメントくださっ、くださった方、俺の部屋が気になるっていうコメントがあったんで、それやったらまーどんな家に住んでるんかなーっていうー疑問、が皆さんにもあると思うので今回は思い切って、私の自宅を公開しようと思います。ええ。まいっ、まー家は借りてるんですけどね。借りてます。はい。借りて、家を借りて家賃を払ってますけど。まマイホームではないんですけども。えーま紹介したいと思います。はい。多分皆気になってると思うしね。どんな家に住んでるんかなーっていう、?マークがあると思うので今回は、自宅ーを紹介して、その疑問を、皆の疑問を解消したいと思います。それじゃあ、本編、どうぞーっ!はいーどうもーシャムですぅ。えーそれでは、えー簡単に、えー私の自宅を、皆さんに紹介したいと思います。まずは玄関から、からですね。今私は、家の玄関に立っております。では、まずは玄関から、皆さんに紹介していきます簡単に。振り返ると、えー玄関がございます。玄関。玄関がございます。はい、こんな感じです。えーこちらに、靴箱がございます靴箱。そして、えー向かってこっちに、部屋があります。掃除機がございますね。ここはですね主に、妹の部屋ですね。妹の部屋となってます。はい、妹の部屋ですね。はい、こんな感じです。ちなみに以前私は、この部屋で寝ていました。あのあたりにね、ベッドがあったんですけども、今は、ものの見事に、形すらありません。はい。こんな感じです。ほんで、ここにね、ここに、勉強机があったんですけども。今は勉強机処分してありません。ちなみにここにあった勉強机は、妹の、勉強机でした。でこちらにも勉強机がありますけども、えーこの勉強机は以前、私の勉強机でした。ま小学校、卒業するくらいまで、使っていたんですけども今はすっかり、妹の、妹のしび、私物化と、化してます。はい。こんな感じです。では、向かってこっちの部屋に行きます。こちらの部屋、はですね、えー私がいつも動画で撮影している、部屋です。ちょっとね。このアングルを見ていただければわかると思いますけども。このアングルで、私はいつも、こちらの部屋で、実写動画を撮ってます。振り返るとあそこに、あっわ、私はね、この部屋でー寝てるんですけどもね、あそこに、布団がございます。はい。んで、振り返ると、テレビです。で、テレビの下に、これが、DVDプレイヤーです。借りてきたDVDとか、こちらの、DVDプレイヤーで見ます。そして、外はですね、こんな感じです。はいこんな感じです。外はこんな感じです。拡大してみますズームしてみますね。こんな感じで、ちょっと網戸があって邪魔やな。こんな感じです。目の前が海です。はい、こんな感じです。はい。ほんで、夏になったらね、毎年花火大会があるんですけども。なんとこっから、花火大会が見れちゃいます。家にいながら、花火大会が見れちゃいます。素晴らしいでしょ。はい。えー、あちらが、あちらに見えるのが、工業団地ですね工業団地。はい。ざっとこんな感じで。はい。では次の部屋行きましょうか。さ、ちなみに。こちらはですね、うちの母親が作った。これ作ったんかな?や作ってないかもしれへんわ。紹介すんのやめとくわ。確信がないわ。作ってるかどうかわからへんから。ここに、えーなんやったっけ、まなんかしまってありますね。ここにざっと、こういう感じです。で。奥に見えるのがトイレでございます。ほんで、洗濯機、上にあるのが乾燥機で。こちらが、洗面所ですねぇ。電気つけますぅ。洗面所です。こんな感じですよ、フフ~。こんな感じですよ。はい、で。こちらに、お風呂です。お風呂。はい以上で。終わります。ほんでこちらがリビングですぅ。電気つけますぅ。はい、リビングです。冷蔵庫があります。で、台所、がございます。こんな感じですね。えーなんやあれは。なんか回すやつや。ウィーンって回すやつあ、換気扇、換気扇ですね換気扇。で、ガスコンロ。でここになんかいろいろ入ってますこちらに。はい。で、うわ、えー。奥もつけようか。奥はですね、扇風機がございまして、えー、ここに何やらありますね。えー炊飯器、電子レンジ。そして奥に見えるのが、パソコンですね。はい、パソコンです。えー、こちらのパソコンでいつもゲーム実況撮って、えー、動画編集とかしてます。Webカメラが付いてますね。こないだ買った、こないだ買ったWebカメラです。ロジクールのC615です。はい。ほんでこちらに、WiiがございますねWii。Wiiですこれ。でここに、この下に、えーキャプチャーボードと、Wiiのコントローラーとか接続したやつが、ありますこの下に。ほんでこちらが、こないだ買った、IXY140ですね。これで撮影してますねIXY140で今撮影してますけども。ほんで、デジカメのケース。でございます。でこちらに、こないだー、和歌山の勝浦で買った、お土産の、金のクローバーが付いて、付けてあります。ね幸運の御守りです。はい。こういう感じで付けてます。デジカメのケースです。でこちらに、こないだ楽天で買った、MP、3プレーヤーが入ってます。これはですね、この袋は、この袋はですね、えー例えば、カラオケ動画とか、踊ってみた、とか、撮る際に、この、袋で、持っていって、えー活動してます。はい、こんな感じです。これとかねぇ、これとかーすべて百均で買いました。あとこの特大洗濯ばさみで、えー、あのねセンサーバー、挟んで、ノートPCに挟んで、えー使ってます。このPCはですねちなみにこのPCはソニーの、VAIOです。五年か、五・六年前のモデ、モデルになります。OSはVISTAになります。はい。でこちらに、電話、複合機ですね複合機。ブラウザですねちなみに、メーカーはブラウザーです。いつもねゲーム実況撮る際に、ま前はーピンマイク使ってた時によく、こちらの、電話音を、拾っていました。はい。で、ヘッドセットですね。こちらを付けて、ゲーム実況しています。で、今、被せてありますけどこちらに、ゲームパッドがございます。こちらで、こちらのゲームパッドで、これやね。このゲームパッドでいつも、PCゲームをプレーしてます。はい。ちなみにこれがね、いつも、動画で掛けているサングラスです。サングラスじゃなくてオーバーグラスですねオーバーグラス。眼鏡の、眼鏡の上から掛けるタイプの、サングラスです。ほんでリビングです。はいこんな感じですね。で、奥が、ベランダになります。でこちらの部屋。奥に、えー、こちらがピアノですね、ピアノ。ちゃちょっちょここ駄目やなこりゃ。こっちやな。おばあちゃんの写真があるからな。よし。でこちらにー、こちらがピアノなんですけども。こちらのピアノはですねー妹が、昔ピアノならっ習っていた頃に、買ったピアノですね。ほんでー妹は毎日のようにピアノをしていま、ピアノの練習していましたけども今は、練習していません。ほんでこれ、これが、うちの母が作った、パッチワークの作品になります。うちの母の趣味はパッチワークなんでね。えーこちらの作品は、えー作品展に展示したやつですね。これちょっと駄目やな。これ被しとくわ。おばあちゃんの、写真があるから。亡くなった、た、亡くなったおばあちゃんの写真があるから。手で隠しとくわ。ご覧のようにかなり、でっかい作品です。はい。はいこんな感じですね。はいこんな感じです。で、こちらにー。えーっとうちは五人家族ですけども妹は、一人暮らししてまして、えーこちらに、こちらが、えーなんやったっけ。妹、二人おるんですけども、なんやったっけ次女か、次女の、次女の…布団。こんなん写していいんかい。こんなん写していいんかいっていう話だけどな。でお父さんとお母さんの、母と、父の、布団になります。ほんでベランダがあって。奥に、鏡がございます。さぁ、とゆうわけで。はい、以上を持ちましてえーざっと、自宅を公開させて、いただきました。これでー、ねちょっと、皆の疑問、疑問というか、うちの家がどんな感じか分かってもらえたと思いますぅ。えーま多分ー来年にはねぇ、引っ越しするんじゃないかなと思います。大阪に越して来てからもうずっとこの、このー家に住んでますからね。かれこれ十ー五年ぐらい住んでますでしょうか。この家に。はい。来年はどうなるか分かりませんけど、もしかしたら引っ越しするかもしれません。はい、とゆうわけでえーここまで、で、えー自宅を簡単に、紹介させて、いただきました。はい、とゆうわけで、えーここまでご視聴くださりどうもありがとうございました。はい。今回の動画いかがだったでしょうか。それじゃあ次の動画でお会いしましょうそれじゃあ、またねーぃ。はい、どうも、シャムです。ここまでご視聴くださり、ありがとうございます。皆さんに、お願いがあります。是非是非、私のチャンネル、えー登録を、お願いします。パソコンの方は、えー画面に見えてると思いますけども、えー登録ボタンをクリックしてくださいパソコンの方は。スマホの方はえー動画説明欄に、えーチャンネルのリンク貼ってますんでえーそこから、えー飛んでいただきまして、チャンネル登録、よろしくお願いします。それではね、次の動画でお会いしましょう、それじゃあ、またのーセンキュー。

自分の動画が、ニコニコ動画に無断転載された・・・

転載元:http://syamugame-kakiokoshi.hatenablog.com/entry/自分の動画が、ニコニコ動画に無断転載された
(■*■)はいどうもシャムでーす。先日のことなんですけども、ついに私の動画が無断転載されていました。ニコニコ動画に私の動画が無断転載されていました。はい。

あのですねーホントはこのまま、スルーしておこうと思ったんですけどもその無断転載されたコメントがね、ちょっとあまりにもひどかったんで、今回は皆さんに紹介しておこうかなーと思います。この動画を見た無断転載の投稿者が消すかもしれないので、自分の頭の中に今回動画を撮ろうと思いました。はい。なのでこれから皆さんに紹介するわけなんですけども、試聴する前に注意点がございます。本当に内容が酷いです。汚い言葉があり、そして言葉の暴力が多数あるんでそれでも覚悟がある方はこのままご視聴をおすすめしますが、ちょっとやめておこうかなという方は、今すぐブラウザバックボタンを押すことをおすすめします。じゃあ早速ですけど本題…というわけで画面切り替えまーす。はいーどうもです!いまですね、無断転載されている動画投稿者のページに来ています。ホントはですね、無断転載している動画投稿者を晒さないでおこうかなーとも思ったんですけども、やっぱり無断転載はね許されるものじゃないし、皆さんにもこういう事があるんだよーということを知ってもらうためにも、すいませんが無断転載された動画投稿者さんを晒させていただきます。書いてますね「月影(げつえい)」さんと書いてます。お気にい入り登録者が13人ですね。ほんでーご覧の通り私の動画ですね。これもこれもこれも全部私の動画ですね。投稿動画見てみようか。投稿動画が32件でございますね。ほんじゃ投稿が一番古いやつ見てみましょう。一番古い動画で、今年の6月12日ですね、投稿されたやつが。ほんで動画見たんですけどどうやらBandicamで私の動画をキャプチャーして、ある程度カットして、編集してどうやらニコニコにアップロードしてるみたいです。これサブチャンネルの動画ですね。サブチャンネルの動画もどうやらアップロードしてるようです。これのびハザですね。これものびハザやね。大神ですね。物念世界、踊ってみたやね。これだけね、この一本だけちがう動画みたいですね。あとは全部私の動画です。32本中1本だけ違う動画で、あとは全部私の無断転載ですね。そういうことですね。全部私の動画ですね。さぁというわけで。特にねコメントがひどかったのがねー、新しい順にして、こちらですね。「ホモと学ぶ大物youtuber OFF会誰も来ずへこむ 1/2」これ見てみましょうか、これが特にコメント酷かったんで。これ見てみます。ほんでーちょっと言いたいんですけども、ここに「ヒカキンチルドレン」とタグが付いてんですけども、私はヒカキンチルドレンではございません。ええ。別にヒカキン氏に憧れて動画投稿をした訳ではございませんので。そこはご理解してください。自分は、動画投稿した時はヒカキン氏の存在は知りませんでしたからね。はいなので私はヒカキンチルドレンではございません。はい。ほんでーまぁここにコメントが出てるんですけども、えーっとね特に酷かったのがね、えーどこっやたけっな。あっあーここに、普通に私がこの間公開しました自分のSkypeIDが晒されています。そしてこちらは自分のフリーアドレスが、晒されています。これはねーどう思いますかこれは。これは許せませんね。ほれでねどうやらここの住民が私のSkypeIDとメールアドレスを晒してますけども、どうやらあのーなんでしたっけ迷惑メールが来てると言いましたけども、メルマガ登録とかあとは何かどっかのサイトの登録確認メールとか来ているんですけどもどうやらここの住民たちが私のアドレスを悪用していろんなサイトに登録しているみたいですね。それは、そりゃあファンから一通もメールが来ない訳ですよ。来たとしても迷惑メールで埋もれてる可能性がありますね。ほんでここにSkypeのIDが晒されていますけど、こないだちょっとね、ふと夜にSkypeちょっと開いたんですけども、コンタクトが十ほどきてたんであれおかしいなーと思ってあ、もしかしてファンの人かなーと思ってSkypeを開いたらどうやらスカイプちゃんねるから来ましたって書いてありました。文章にね。ということはですよ、このー私のSkypeIDを悪用して、スカイプちゃんねるに書き込んだんでしょうね。誰かが。悪ふざけで。面白がってね。おんで、早い話が遊ばれた訳ですね。自分のSkypeIDそして、自分のフリーアドレス。そしてさらには自分のTwitterのアドレスも普通に晒されていました。ここで。ほんでね一番酷いと思ったのがねぇ、まぁここにいろいろ書いてんですけどもね、んとー、どこですかねーえーとどれやたっけ。ま、とりあえず自分が特に酷いとここの「オフ会誰も来ずにへこむ」Part1と2、特に酷かったコメント、えー動画のコメントに載せておきます。はい。特に酷かったのが、見てもらったほうが早いなこりゃ。ほんでどうやらオフ会の動画出したと思うんですけど、お知らせ動画ですかね、あれで参加者さんらしき方が参加コメント出してましたよね。どうやらここの住人達が、面白がって、釣りコメントってゆうんかな参加者を偽ってコメントしたみたいです。それも酷い話ですよね。でも中には本当の参加者のコメントもあったと思います。私は彼らを信じています。はい。別に疑っている訳ではありません。が、許せないのは、そのーオフ会、俺のオフ会を面白がって参加者を偽ってコメントしたこと自体が許せません。私は別に本当に参加する人もいると信じてますよ。信じてます。はい。別に自分の信念を曲げるつもりはありませんけども、こんな事されたらねぇまぁ中には本当に来てくれた人もいるみたいですけどもね。はい。こうなると第2回目のオフ会この人達を見返してやりたいですね。絶対成功させて、第2回目のオフ会は。そして、二度と私の邪魔をしないでいただきたいね。ええ。さぁさぁさ。あのねー自分が今までYouTubeで活動してきた中で、これはね一番ひどい、あれをですね、しかも自分が見えないところで、こうやられてる訳ですからたまったもんじゃないですよねー。もしかしたら今後また無断転載されている動画があるかもしれませんね。はい。今回初めてですね無断転載は。どうやら無断転載はここだけみたいですね。自分が知る限りではですけども。ほんで、まここにいろんな言葉が書かれているんですけども、あのーまず、ここの人達は、自分のファンを侮辱してますよね。そして勿論私も侮辱している。ほれでー後は、そこはこのユーザーのURLを貼っときますんで、そこは、見てください。自分の目で確かめてみてください。ほれじゃーまたここクリックしてね、ほれで次に許せないのが、ここに「動画投稿・再生Lv1」のスタンプを獲得してますけども、他人の動画を投稿して再生数を稼いでいるのが許せませんね次に。自分の動画を投稿すればいいんですけどもね。逆に言っちゃえばさ、Bandicamでキャプチャーする技術もあるし、なんかカットする技術もあるんだからさ、逆に自分の動画を投稿すればいいじゃないかと思うんやけど。そんな技術があるんやったら。これは完全にそもそも一番悪いのは無断転載している人であって、俺が悪いわけではない。なぜ矛先が投稿者に向かないんでしょうか?これは完全に矛先が私に向かってますよね。ほんで自分の動画を投稿してね、叩かれればいいんじゃないかと私は思いますが、そしたら私の気持ちが分かると思います。痛いほど分かると思います。広告が出てるなここに。はい。今回はねたっぷりと撮りますよたっぷりと。はい。たっぷりと行きますよ。ほんでは次何見ようか。ね、ここにいろいろなタイトルがあるけどね、逆にさぁ、凄いよね動画のタイトルが思いつくの凄いよねこれ。「スカイプIDを公開するかギリギリまで迷う」逆にこれ凄いよね、タイトルを思いつくのが凄いよね。はい。「オフ会の敗因を考える」これも面白いタイトルですねー。ま、そこはURL載せとくんで、飛んでくれればと思います。ま消されない、消される前にね。多分消すと思いますけどもね。消すんだったら私の無断転載されている動画全て削除してもらいたいね。はい。そして二度と悪さをしないでいただきたいね。えーここにねおもろいこと書いとるやろー?なーここになー。これとかなぁ。おもろいタイトルよう思いつくわほんま。そこは評価するで。こんなようタイトル思いつくなほんま。逆に凄いわ。逆に凄いですよこれは。あ、これは普通にこれはコピったんやな。これはコピったんやな。でもこれは考えたんやなタイトル。そこまでスキルあるんやったらさ普通に自分の動画だせばええやん。Bandicamあるんやったらフリゲーできるやん実況。自分の声出すのが嫌やったらゆっくりさんに実況してもらえばええし、いや、むしろこの技術を他のことに自分の動画に活かしたらいいと思うんだけど。ねぇーどう思いますか。スタンプを見てみましょうか。動画を投稿して、ま俺の動画ですね。俺の動画を初めて投稿してスタンプゲットして、で俺の動画で再生数稼いで、で再生Lv1獲得してますね。自分も一時ニコニコで活動していた時期があったんですけど、今は退会しているんですけどこれは今撮影していますけども、ニコニコにログインして、これは退会した後に改めて作ったアカウントです。まそんとき退会する時にね、動画を消すのを忘れちゃったみたいで昔の動画がねそのまま残ってますけど、その動画はどうやら荒らされてないみたいです。無事ですけども。ま記念にのけて、のくえておくことにしたんですけどもね、ええ。で結構ね~見てみると、それぞれの動画を見てみると結構再生数があるんですよね。ほんでマイリストもちょくちょくあります。これなんか、「OFF会誰も来ずにへこむ」なんかマイリスト18ですよ。はい。これも許せない話ですけども。これ2,000行ってますね、これね2,000。二千も行ってますよ。はい。いやーこれさーこれのどこがいけないんでしょうかねーそこがよく分からないんですけども。あのですね、なんか、ま動画説明欄に書いてますど、なんでしたっけ、うぽつの後になんか一言コメント書いてねー。とか書いてあったと思うんですけども動画説明欄に。私のゲーム実況とサブチャンネルかな?ほんでま自分コメントしてくれた人になんかタメ口でコメントしてて、でそれがなんか、視聴者さんの逆鱗に触れちゃったみたいで、ま、謝罪コメントしましたけども、イラン…、ねいろんな視聴者がいるということで、今回この一件で私は心機一転して心を入れ替えて、ここから再スタートしたいと思います。 ここから再スタートしようと思います。いい機会ですよね。いい機会ですよ。いい機会だと思います。今回の一件で。はい。まいろんな視聴者さんがいます。いますからね。そこはYouTubeの難しいところだと思います、自分は。あのーなんか視聴者のコメントになんか自分がタメ口のコメントしててね、自分が俺が。それでその人の逆鱗に触れちゃったみたいで。まぁ自分なりにコメントどっちにしようかなて思ってさいっつも、いっつも。普通になんか軽い感じでコメントしようかとか、いや丁寧にコメントしたほうがええんかなー自分らしさを出すために軽い感じでコメントしたらええのか、それとも丁寧にコメントしたほうがいいのか、っていっつも迷ってて。それがなんか逆鱗に触れちゃったみたいで。視聴者さんの逆鱗に触れちゃったみたいで。そこは申し訳ないです。はい。まぁある程度仲がいい人やったら別に軽い感じのコメントでええかもしれへんけどな。まそこは、そこの付き合い方でしょうかね、うまく…。そこは難しいですね。ここにね「こいつはいつ気がつんでしょうかねー」って今、こないだ気づいたよ。ようやく気づいたよ。あのやっぱり話が長いってコメントがあるんですけども、チラホラ。自分は無駄話が好きなんで。それが私の動画ですからね。ええ。しかし謎、謎、謎なのはなぜこれ、この、これだけ違う動画なんでしょうか?あとは全部俺の動画なんですけども、なぜこの一本だけ違う動画なんでしょうかね。そこが謎です。謎ですね。しかし一番古いのが今年の6月12日やからな。今年の6月12日の4時38分に投稿しています。再生、初投稿で再生数がなんと846!そしてコメントが120もあります。マイリスト3。すごいですね。結構な再生数ですね。初投稿で再生846。お、なんだろと思ってみんな再生したんでしょうね。自分は言いますけどホモではありませんんん。そして大物YouTuberでもありませんんんのでそこは、ね、皆分かってると思うけど。さてもうちょっと見ましょうか。ね、もうちょっと撮っておきます。ま一番ひどかったのが、これと、「OFF会誰も来ずにへこむ」part1・part2がコメントが特にひどかったです。いやあのここに自分のサブチャンネルやってるオリジナルメニューがあるんですけども、これはね、自分のなりに考えたつもりなんですけどね。それを面白がって無断転載するっていうね。あれなんですけどね。Foo~!もうねーなんちゅうん、怒りを通り越してもう笑っちゃうよこれは。笑っちゃうぜ。カレーピラフ!こらね自分でも自信作なんですけど、それを面白がって無断転載したみたいですね。ほんで結構再生数があるじゃないですか387ですね。コメント16。ポテチ粉々にして入れろか。やそれしようと思ったんだけどあえてポテチはあのまま入れたんだよ。「いつもの感想パターン」え?ってゆうけどさだいたい、あの、そうじゃないの?だいたい、いつもの感想パターンで言うけどさ、人それぞれでしょ?自分なりの感想ってのがあるじゃん、ってことやけど。でも俺はなんかこう今撮ってるけどさ無断転載されたぞーってみたいな感じで動画撮ってるけど、他の人はちょっと精神的に来るかもしれへんねこれは。精神的に凹むかもしれへんでこれは。きついかもしれへんな精神的に。俺はなんか今撮ってるけど、俺は平気だけどね。最初見た時はやっぱりショックやったけどさ、今はなんともないね。ええ。なんともないけど。ここに「知的障害者」というコメントがありますけども、ここに。これね。これは酷いんじゃないですか?知的障害者っていうコメントがあるけどこれは酷いんじゃないですか?もちろん、これはその知的障害者の方を侮辱してるんじゃないですか?これは。ひどいと思いますよこれは。もうこういうコメント見ると悲しくなっちゃうねほんまに。これは明らかに侮辱してますよ。ほんで自分はまぁアトピーなんですけどもね、でよく掻いてますけど体中掻きむしってるけどアトピーかぁってゆうコメントがあったんですけども、それも他のアトピー患者をヴゥジョォクゥしてるコメントですよね。と私は思います。そうです自分はアトピーですよ。昔は酷かったけどね症状は。今は軽いですけども。やっぱりねアトピーってねー痒いからねーそこが辛いんですよねー夜ね。んでかい、掻いたらまた気持ちよくなってねー、掻きむしっちゃってねー。うん。まぁ辛い時期がありましたアトピーで。はい。あのーまぁこれは明らかに侮辱してますね。ほんでまそういうことですね。これ自分はメガネの上にサングラス掛けてますけど、それはオーバーグラスと言うんです。そういうサングラスがあるんです。まったく。まったくオーバーグラスを知らないんですかね。ま俺も知らんかったけどね、あこんなんがあるんやと思って、おーと思って買ったけど。さあ、しかしなぜこの人は俺の動画を無断転載しようと思ったんでしょうか。単なる嫉妬でしょうか。そこもよく分かりません。こいつをネタにしたれ!と思ってやったんでしょうかね。たぶんこの人は今俺が動画を撮ってることを夢にも思ってないんでしょうね。まあバレてたら消してよね。でも消してないってことは、まだバレてないんだよね。そういうことやな。そらバレた!思ったら消すよな慌てて。「サークルK 6層重ねのティラミス」これねーサムネがちょっと汚らしいけども、これは美味しかったよ。うん。これは美味しかったんやけどなー。ここに汚いとありますけど、いや汚いのはさこのサムネが汚いだけじゃんけ、単純に。同じこと繰り返し過ぎと言いますけど、たしかに同じこと何回も繰り返してるかもしれませんけど、別にそれの何が行けないんでしょうかねーと思いますけど。さてと、もうちょっと撮りましょう。よし、えーっと、踊ってみた。つまらないとかね。お前の踊ってみたつまらないとかゆうけどじゃあ自分がやってみなさいよーって感じでしょう。と言いたいですけど。えあれは自分なりに考えたんだけどね、踊ってみた。きゃりーぴゃむぴゃむの踊ってみたのやつ。自分のカラオケで歌ってるこれね。自分のカラオケで歌ってるやつと、踊ってみた、合成したら面白くなるんじゃないかと思ってやってみたら、自分の知らないところで叩かれたという。まぁそういうことなんですけどもね。もーちょっと見ましょうかー。これ消されるかもしれへんから、残しとこう動画に。ねやっぱりこういうことがあったということ、動画に撮らなあかんね。今回はそう思って、今撮ってますけども、はい。もうちょっと撮ろうか。いやこれぐらいでいいかねー。はいというわけで、まこんな感じで、あオフ会全員キャンセル。どうせ全員キャンセル。誰もこない。とかねオフ会の動画にコメントありましたけども、いやそれは君らがそう思ってるだけやで?中には、本当に参加しようと、参加しようとあの、泉南イオンに来てた人もおると思うぞ!と思うけど。最後に言いますが、この無断転載は私と私のファンを侮辱しています。あのーこの動画をきっかけに、あのーなんちゅうん、俺のファンを、敵に回すことになるかもしれませんよ。ファンたちが、ひ、ひ、ひ、ひ?ファンたちに火をつけて、火、ファンたちに火がついてさ、ほんで、ちょっと、一致団結するかもしれへんで。俺のファンが立ち上がるかもしれへんけど。立ち上がるかもしれへんでこれは、この動画をきっかけに。さぁまぁそこは、あの、URL載せときますから。このユーザーさんの。そこは自分の目で見てください。てわけで今回は、こういう事があったということで皆さんにお届けしました。

+ SEも含めた書き起こし