野獣先輩

「うちさぁ、屋上あんだけど…焼いて行かない?」

人物

「真夏の夜の淫夢」の第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」に登場する人物である。
作品においての本名は田所。通称YJSNPI。
数々の名言、神がかった表情、演技、で真夏の夜の淫夢の出演者のなかでも屈指の人気キャラになる。

淫夢本編での活躍

水泳部の遠野という名の人物の先輩として登場。遠野に対して恋愛感情を持っており、上記の発言をして遠野を家に誘う。
互いの身体にサンオイルを塗り合う中、田所は股間を弄って反応をからかいつつ野獣の眼光で狙いを定める。
そして野獣と化した田所は「 喉乾かない?飲み物取ってくる 」といって飲み物(アイスティー)を持ってくるもアイスティーに睡眠薬を混入させており、彼を昏睡状態に陥らせた。
さらに遠野が目覚め抵抗すると媚薬を使い思考能力を低下させ性的行為を行い、最終的には田所の押しに折れた遠野と熱い幸せなキスをして終了する。

SSにおける野獣先輩

愛しの仲間にてスーパー黒十字城となったドラッグが召喚した再生荒らし軍団の一人として初登場した。 *1
カズキに「屋上で焼いていかない?」と誘うも直後にライトのスーパーライトプリズムを喰らい爆死した。

本編での登場はシーズン2第4章から。
淫夢ハウスの1人として登場。
バーマーの大文字を受けてもびくともしなかった。
その後もバーマーに睡眠薬入りのアイスティーを飲ませたり「 お前のことが好きだったんだよ! 」と発言し、最後は幸せなキスをしてバーマーを倒す。

関連