とある宿屋で目覚めた冒険者が君だ。
まず宿屋で目覚めたら階段を降りもう一度宿屋に泊まりSPを50まで回復しよう。腹は減っては戦は出来ない。

街にはすごいチバットと言うアイドルが彷徨いているが邪魔でも話しかけてはいけない。
(すごいチバットくんはちょーつよい)

街の北方向にあるクエストカウンターでクエストを3つ受けよう。
次にすぐ右にあるギフトボックスから100GPを貰おう。ここで毎日ログインボーナスが0:00に貰える。

街の右下に武器屋と防具屋がある。
物理職は剣のショートソードを魔法職は見習いの杖を武器屋で買って装備だ。
防具屋で布の服と布の靴を装備して街の下にあるゲートから各種フィールドに行ける。

ゲートがたくさん見えるが一番近くにあるゲートから森フィールドへ行ける。
後は各職の育成情報を見ると良い。

なお狩りで同じモンスターを倒しても貰えるものも経験値も一人の時と変わらない。
仲間を揃えて挑むと良い。

  • 毎時00分になると各種フィールドの最深部にボスゲートが出現し、毎時10分になるとボスゲートが閉じボスと戦える。
クエストを受けてボスゲートに入りボス討伐を目指そう。お金や兜装備、転職用オーブが貰える。