ゲームをプレイ中、バグを見つけた場合は公式BBS、もしくはとろろ氏にSkype*1で直接教えてあげましょう。
当Wikiのなんでも報告用に報告していただいても構いません。
その際、ゲームフォルダ内にある「output_log.txt」の情報が必要になるため
ここでは、そのファイルの取り扱い方法について説明していきます。

1.まず、ゲームフォルダを開きます。

2.「bin」フォルダを開きます。

3.「bin_Data」フォルダを開きます。

4.「output_log.txt」をメモ帳などのテキストエディタで開きます。

5.検索(Ctrl+F)を使って「Exception」という単語を検索します。

6.この周辺にあるログを適当な範囲で構いませんので、コピーします。

7.公式BBS、もしくはSkypeにそのままペーストして報告してください。

8.どういった状況でバグが発生したかも同時に報告しましょう。

※Exceptionとは、エラーが発生している場合に出るものです。
なので、その前後のログを渡してあげると、とろろ氏が修正作業を行う時に大変助かります。
公式BBSにはバグ報告スレもあるので、可能な限り協力してあげましょう。