ユニット一覧(ファイター)

※カッコ内の数値はスキルレベル最大の時のあたいです。
※こちらはカナダ版の情報になります。日本版と差異がある場合がありますのでご注意ください。
rare 名前 種族 クラス MP Lv HP AT ユニットスキル スキル効果
★★★★★★
Blade Maiden 人族 ファイター 2 1 2 25 6 3 Inspire Allies 味方の他のユニットのHPを1(4)、ATKを1(2)上げる。
7 4
★★★★★★
Derailed Bartok 鬼族 ファイター 2 1 5 25 13 6 Sundering Smash 対象のレーンにいる敵ユニットに1(3)ダメージを与え、2(4)ターン金縛り状態にする。
15 8
★★★★★★
The Enlightened Seeker 人族 ファイター 2 1 4 25 10 4 War Cry 味方の全てのユニットのATKを1(4)ターンの間、2(3)上げる。
11 5
★★★★★
Mistress Blade 人族 ファイター 2 1 2 15 4 2 Inspire Allies 味方の他のユニットのHPを1(4)、ATKを1(2)上げる。
5 3
★★★★★
Bartok Loco 鬼族 ファイター 2 1 5 15 11 5 Sundering Smash 対象のレーンにいる敵ユニットに1(3)ダメージを与え、2(4)ターン金縛り状態にする。
12 5
★★★★★
The Seeker 人族 ファイター 2 1 4 15 8 3 War Cry 味方の全てのユニットのATKを1(4)ターンの間、2(3)上げる。
9 3