佐和 葵瑠

佐和 葵瑠
【図鑑140】

佐和 葵瑠(さわ あいる)
SSR SSR-Max SSSR[覚醒]
「元気ハツラツ!ほら、詠瑠も一緒にー♪」 「イッシンドータイだっけ?そういう感じのヤツですよー♪」 「あ、詠瑠…やめて痛い痛い!」
芸能プロモーターの父とモデルの母親との間に生まれ落ちた双子の姉妹、その姉。冷静沈着で感情をあまり表に出さない妹の詠瑠と違い、好奇心旺盛で天真爛漫な性格をしている。 芸能プロモーターの父とモデルの母親との間に生まれ落ちた双子の姉妹、その姉。互いが互いのことを分身と考えるほどの仲が良く、何者も彼女たちの間に介入することはできないという。 あ、あのー…詠瑠さん?何か怒ってますー…?あ、もしかして勝手にケーキ食べたのばれちゃったかなー?だ、だってさー、しょーがないじゃん!すっごい美味しそうだったんだもん!というか実際、美味しかったしー!
コスト18成長型普通
Lv1⇒100
攻撃8270⇒__防御4350⇒__
特攻2400⇒__特防2400⇒__
前衛[暴]芸能サラブレット
消費手札P 25
単体使用回数 2回

[必殺][敵全員][増加][自身]
[手札P回復][暴の構え0の時使用:回数+1][2回]
後衛[智]悪戯とお仕置き
消費手札P 25
単体使用回数 2回

[減少][敵1人][増加][味方1人]
[智の構え0の時使用:回数+1][2回]
サポート[暴]双愛爛漫
単体使用回数 制限なし

[確率発動][応援効果増加][特攻ダメージ増加]
[智の構え&暴の構え:発動率増加]
・敵全員に特大ダメージを与える。
・直撃した相手の数に応じて自身の特攻が大アップし、更に手札Pが回復する。
・暴の構えの残り有効回数が0回の時、暴の構えの残り有効回数が1回増える。
・レベルが上がると威力が増加する。
・最も戦闘力が高い敵1人の全パラメータが特大ダウンし、最も戦闘力が低い味方1人の全パラメータが特大アップする。
・敵味方共に全滅時には使用不可。
・智の構えの残り有効回数が0回の時、智の構えの残り有効回数が1回増える。
・レベルが上がると効果が増加する。
・一定確率で応援効果と特攻ダメージが中アップする。
・暴の構えと智の構え発動時は発動確率が増加する。
・レベルが上がると効果と発動確率が増加する。
出現日2018/05/07
取得方法まりものわがままフルコース 満足度MAX報酬
最終更新:2023年10月07日 21:02