【檻】コヨリ

コヨリ
【檻】コヨリ
【籠】コヨリ
【翼】コヨリ
【悠】コヨリ
【図鑑124】 【図鑑135】 【図鑑149】 【図鑑180】 【図鑑212】

【檻】コヨリ(こより)
SSR SSR-Max SSSR[覚醒]
「新年あけましておめでとうございます…」 「」 「私を閉じ込めてた人はいつもそんな風に言ってたわ…」
昨年はいっぱい生き物や植物を檻の中に閉じ込めることができ、とても心の平穏が得られました…今年も出来る限りたくさんの小動物やお花を檻に入れて安全を確保してあげたいです…あれ?年賀状ってこんな文章でいいの? 生きとし生ける者すべてが囚人…だってそうでしょう…私たちはこの地球って大きくて広い牢獄に囚われてる…荒涼として寒々しい宇宙に飛び出していかないように牢獄で守られてるの…
コスト22成長型普通
Lv1⇒100
攻撃8400⇒__防御5820⇒__
特攻3520⇒__特防3520⇒__
前衛[風]【札効果】エターナルジェイル
消費手札P 30
単体使用回数 1回

[攻撃][敵1人][敵か味方の前衛攻撃加算]
[札効果:自身特攻加算に変化]
[覚醒の構え以外:サポスキ発動率増加][1回]
後衛[水]【役完成】檻の中のワルツ
消費手札P 30
単体使用回数 1回

[増加・HP回復][味方全員][増加][自身]
[覚醒の構え以外:サポスキ発動率増加]
[特殊条件:手札にA追加][役完成:ワンペア][1回]
サポート[風]投獄姫
単体使用回数 制限なし

[確率発動][攻撃ダメージ増加][特定札数:威力増加]
【札数で効果変化:自身に敵と味方の中で最も戦闘力が高い前衛1人の攻撃パラメータを加算して最も戦闘力が低い敵1人に極大ダメージを与える。
手札にAが1枚以上ある場合、自身の特攻パラメータを加算して最も戦闘力が低い敵1人に極大ダメージを与える効果に変化する。】
・覚醒の構え発動中以外に使用すると、サポートスキルの発動率が増加する。
・レベルが上がると威力が増加する。
【使用後ワンペア完成】
・気絶者含む味方全員の全パラメータが特大アップし、HPが回復する。
・更に自身の全パラメータが特大アップする。
・覚醒の構え発動中以外で使用すると、サポートスキルの発動率が増加する。
・抗争の残り時間が偶数(0分、2分、4分、6分など)の1分間は手札に必ずAが揃う。
・自身へのアップ効果は応援効果制限とコンボによる影響を受けない。
・レベルが上がると効果が増加する。
・一定確率で攻撃ダメージが大アップする。
・手札にAが1枚以上ある場合、威力が少しアップする。
・レベルが上がると発動確率と効果が増加する。
出現日2018/01/23 取得日2018/01/26
取得方法フィーバーガチャ ランキング上位報酬
最終更新:2023年12月22日 10:48