雛月 暦

雛月 暦
【図鑑133】

雛月 暦(ひなづき こよみ)
SSR SSR-Max SSSR[覚醒]
「書こそ人生…我が命…!」 「」 「だから私はもっと凄い文字を書く…」
文字に魅せられ、書道家となった女の子。生まれつき耳が不自由で、主な意思の伝達方法が筆談だったことから文字への愛着が人一倍深まった。文字の持つ力と無限の可能性を信じている。 …私は…耳が聞こえなくて…人と繋がることが難しくて…いじめにあったこともある…でも…文字だけは…いつも私を裏切らない…文字は私の気持ちを目で見て分かるように表現してくれる…
コスト21成長型普通
Lv1⇒100
攻撃3460⇒__防御3460⇒__
特攻7840⇒__特防5540⇒__
前衛[水]【役強化】揮毫エクスタシー
消費手札P 30
単体使用回数 1回

[必殺][敵全員][味方生存:威力増加][残り5分:威力増加]
[不屈の構え:サポスキ発動率増加・気絶者への威力2倍]
[劣勢時:連携必殺化・確率で使用回数消費なし]
[役強化:ワンペア威力1.5倍][1回
後衛[水]書法の幽玄
消費手札P 30
単体使用回数 1回

[増加][味方全員][増加][自身]
[味方生存:効果増加][残り5分:効果増加]
[不屈の構え:サポスキ発動率増加]
[劣勢時:確率で使用回数消費なし][1回]
サポート[水]聾者の筆硯
単体使用回数 制限なし

[確率発動][応援効果増加][手札P軽減]
[残り5分:発動率増加]
【ワンペア威力1.5倍】
・生存者気絶者問わず敵全員に極大ダメージを与える。
・味方生存者が多いほど威力がアップし、最大で超極大ダメージまで威力がアップする。
・抗争時間が残り5分を切ると威力が更にアップする。
・不屈の構え発動時、サポートスキルの発動率が増加し、気絶者への威力が2倍になる。
・味方チームが劣勢時、土台必殺がなくても連携必殺になり、50%の確率でスキル使用回数を消費しない。
・レベルが上がると威力が増加する。
・味方全員の攻撃と特攻が特大アップし、更に自身の攻撃と特攻が特大アップする。
・味方生存者が多いほど効果がアップし、最大で極大アップまで効果がアップする。
・抗争時間が残り5分を切ると効果が更にアップする。
・不屈の構え発動時、サポートスキルの発動率が更にアップする。
・味方チームが劣勢時、50%の確率でスキル使用回数を消費しない。
・味方全滅時は使用不可。
・自身へのアップ効果は応援効果制限とコンボによる影響を受けない。
・レベルが上がると効果が増加する。
・一定確率で応援効果が大アップし、手札P消費が小ダウンする。
・抗争時間が残り5分を切ると、発動率が更にアップする。
・レベルが上がると発動確率と効果が増加する。
出現日2017/12/27 取得日2017/12/30
取得方法フィーバーガチャ ランキング上位報酬
最終更新:2023年10月03日 22:33