ノ・ミヌ、ドラマ「私の残念な彼氏」第1話から上半身ヌードを予告

韓国で4月10日午後8時から放送がスタートするMBCドラマネット「私の残念な彼氏 DVD」(脚本:イ・ジェユン、演出:ナム・ギフン)で主人公ユン・テウン(ノ・ミヌ)が初回から上半身ヌードを披露する。

今回公開された写真でノ・ミヌは、小さな池に落ちたのか、髪までびっしょり濡れている。また、別の写真には純粋すぎて残念な男ユン・テウンのキャラクターの魅力が盛り込まれている。デニム素材の作業服姿でシャベルなどを持っており、花屋の特別なストーリーであることが推測できる。
私の残念な彼氏 DVD

私の残念な彼氏 」の制作陣は「ノ・ミヌは頭の天辺から足の爪先まで“残念男子”になるため、心血を注いでいる。そのシーンも肌寒い中での撮影にもかかわらず、ノ・ミヌの明るい微笑みで撮影現場の雰囲気を温めた。俳優たちの努力がたっぷり詰まった『私の残念な彼氏』に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

MBCドラマネットの金土ドラマ「私の残念な彼氏 日本語字幕」は純粋すぎて残念な男性とまったく純粋ではない独特な女性のどたばたロマンスを描いたドラマで、韓国で4月10日午後8時から放送がスタートする。