「告白夫婦」チャン・ナラ&ソン・ホジュン、喧嘩の声が誤放送され大慌て

KBS 2TV週末ドラマ「告白夫婦 DVD」では、マ・チンジュ(チャン・ナラ) とチェ・バンド(ソン・ホジュン) が放送室で喧嘩をする場面が描かれた。

チンジュとバンドは自分たちの喧嘩の声が誤放送されていることを知らず、互いに悪態をついた。それを聞いた学生たちは愚痴をこぼした。

スチール写真 DVD学生たちが愚痴を言っている夫婦が自分たちであることを遅れて知ったチンジュとバンドは困惑し、まだ誰もその主人公が自分たちであることには気付いていないと安堵して視線を集中させた。

告白夫婦 DVD

告白夫婦 DVD」はタイムスリップドラマで、チャン・ナラとソン・ホジュンは20歳から38歳までの姿を持ち前の童顔でこなした。なぜ二人をキャスティングしたかが理解できるポイントだった。

ドラマでは1999年を背景とするストーリーが本格的に始まる予定だ。レトロ風のファッションや小道具が「応答せよ」シリーズを連想させた。シングルワイフ DVD異なる点は主人公が2017年から来た人物で、戻った過去で未来を変えることができるかという点だ。彼らのミッションは夫と妻のチェンジだ。この過程をどうやって描いていくかがカギといえよう。