「青い海の伝説」イ・ミンホ、家出したチョン・ジヒョンが心配に“人魚が死ぬ?!”

SBS水木ドラマ「青い海の伝説 DVD」(脚本:パク・チウン、演出:チン・ヒョク) では、シムチョン(チョン・ジヒョン) が家を出てサウナへ向かう姿が描かれた。

この日の放送でシムチョンは家出した。ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) はシムチョンが人魚だと言ったことに怪しいと思いながらも、人魚の物語について好奇心を持った。

青い海の伝説 DVD

シムチョンは家を出てサウナへ向かった。この時、ホ・ジュンジェはチョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン) とテオ(CROSS GENE シン) に人魚の物語について聞き、花郎(ファラン) DVD童話では人魚が死ぬという言葉を聞いて驚き、より一層シムチョンに対する心配が大きくなった。

ジュンジェはしばらく困惑した後、「それはうちに居候する君にだけ該当することだ。青い海の伝説 DVD僕は家主でしょう」とし「君も悔しかったら家を買ってそこに住めば?」と厚かましい態度を見せた。

するとシム・チョンはジュンジェを睨み付けた。ジュンジェがどうしてそんな目で見るのかと聞くとシム・チョンは「見れなかった分見たいから!」と言い、ジュンジェをときめかせた。