FBアプリ

  • WelcomeHTML:

  Facebookページに訪れたユーザーが最初に表示する画面を作成することができる。

アプリ名 言語 画像のアップ HTML編集 ページの切り替え
Crocosマーケティング 日本語
Static HTML 日本語
ハイベロシティ 日本語
ウェルカムページメーカー 日本語 ×
スタティックタブ Plus 日本語
  • ShowRoom:

  商品カタログのような情報をFacebookページ内に簡単に埋め込むことができる。 http://social.hivelocity.co.jp/blog/1154like

  • Form:

  Facebook内にアンケートやお問い合わせページを作成することができる。

  • Map:

  地図を簡単表示!地図上にふきだしを使ってお店の情報を表示させることもできる。

  • FAQ:

  ユーザーサポートには必須のFAQ。   そんなFAQが簡単で魅力的にFacebookページへ導入できる。

  • Twitter:

  Twitter IDを入力するだけで、   FacebookページにTwitterのタイムラインを表示させることができる。

  • RSS:

  ブログやホームページのRSS情報を表示させるページを作ることができるアプリ。

  • YouTube:

  YouTube IDを入力するだけで、   あなたがアップロードした最新動画20件を表示させる事ができる。

  • Member:

  社員ディレクトリを作成することができる。

  • History:

  Facebookページに年表を簡単に作成することができる。

  • OneClick:

  設定不要。10秒で導入できるWelcomeページ。

  • hsaPinterest:

  Pinterestで設定したボードの内容を、   Facebookページでも閲覧できるようにしたアプリケーション。

  • MailMagazine:

  お客様用のメールアドレス登録フォームを作成できる。

  • Gallery:

  Flickrの写真をFacebookページに表示することができるアプリケーション。

  • Mall:

  複数のFacebookページアイコンを一覧で表示できるFacebookアプリケーション。

  • MallChild:

  Mallを利用したFacebookページIDを設定するだけで、   同じ内容を表示することができるアプリケーション。

  • Fblog:

  Facebookページのノートを   月別アーカイブと共に表示することができるアプリケーション。

◆スタンドアローンアプリ ※無料・2012年9月5日よりサポート対象外  18 WelcomeGate:   Facebookページ向けアプリケーションをナビゲーション化するアプリケーション。  19 FormLegacy:   Facebook内にアンケートやお問い合わせページを作成することができる。  20 Campaign for Company:   Facebookページ上でキャンペーンを行うことができる企業向けアプリケーション。  21 Campaign for User:   CampaignAppsで開催されているキャンペーンを一覧で閲覧できます。  22 JobNote for Corp:   企業Facebookページを運用している運用担当者様向けのアプリケーション。  23 JobNote for User:   Facebookを利用している求職希望者様向けのアプリケーション。  24 dpity:   相性が良い異性が診断結果から分かる、Facebookアプリケーション。  25 Ranking:   日本限定・Facebookページの「いいね!」数を   ランキング化したページをあなたのFacebookページに簡単導入。

Add