▼テスタルージュ

image plugin error : 画像URLまたは画像ファイル名を指定してください。
「迷いはない…、私は貴方を撃つだけ!」
【名前】 ノワール・テスタルージュ  【年齢】 22歳  【誕生日】 7月14日  【性格】 冷静、負けず嫌い、シスコン  【趣味】 無し 
【好きなもの】 妹(テスタロッサ)、甘めのスィーツ、ジャンクフード  【嫌いなもの】 熱い性格の人、苦い食べ物
【声質】 水樹 奈々(女性追加ボイス96)
【人柄】
  • テスタロッサの実の姉であるテスタルージュ。ノワール家の人々は黒髪紅眼という見た目であるが、テスタルージュの場合ロギンスとの戦闘の際に使ったフルアーマーシステムの負荷によって白髪碧眼になってしまう。
  • 冷静な判断によって戦う戦闘スタイルという反面、重度のシスコンであり、ロギンスとの決戦が終わってからはなにかと傍にいたりしている。そんな事があってか、テスタロッサにふしだらな事・セクハラをしようとする者がいれば強力な回し蹴りの制裁をする。テスタロッサの夫であるジョニーに対してあまり良いイメージを持っていないが、元凶であるロギンスを倒してくれたとして少し信用している。
  • ジャンクフード好きは研究所勤めでちゃんとした食事が摂れなかった際に、すぐに食べれる食料として好きになった。一番好きな物は、マッ〇のビッ〇マッ〇らしい。

【経歴】
  • 貴族家系ノワール家最初の令嬢として産まれる。父親はアウターラボ勤めの科学者であった為、幼き頃は家で母親とメイド達とだけで過ごすのが大半であった。物心がついた時には、父親がどんな仕事をしてるか気になり、父親と一緒に研究所に向かう様になる。
  • 12歳の時には準研究員として扱われる様になり、1人の仕事も任される様になる程の信用も得られていた。その頃家では、第二子目となるテスタロッサが産まれる。父親と同じく、殆ど家に戻れないテスタルージュは、写真やテレビ電話などでテスタロッサの様子を見ていた。
  • しかし、22歳の時にアウターラボの主任であったロギンスが、ダーカー細胞を使ってのオラクルに対する大規模の反乱を起こす計画を目論む。それに感付いたテスタルージュの父は、ロギンスの計画を阻止しようとするが殺害されてしまう。父親の死んでいる光景を見たテスタルージュは、当時に開発が進められていた対ダーカー戦用大型フルアーマーシステムを使い、ロギンスに立ち向かう。戦いは有利に見えたが、一瞬の隙を突かれ再起不能状態に陥る。そしてテスタルージュは、ロギンスの研究材料として鹵獲され試作段階であったコールドスリープカプセルに閉じ込められる。

【10年の眠りから復活・実妹との再会】
  • 10年の眠りから覚めさせられたテスタルージュの脳内記憶は朦朧としており、ロギンスに騙され彼の助手として過ごすようになる。目覚めたばかりのテスタルージュの身体は衰弱しており、ロギンスの世話もあってか好意を抱くようになってしまい、最終的には従順になってしまう。
  • そんなある日、ロギンスから惑星ハルコタンにいるテスタロッサの鹵獲、または殺害の命令をされる。

↓キャストオフの姿