お上品なカジュアル♪おでこ靴★ヒールを感じさせない履き心地♪丸トゥストラップシューズ、ゴスロリ・ロリータにも人気

belle-0594_1.jpg?_ex=128x128お上品なカジュアル♪おでこ靴★累計12,000足突破!ヒールを感じさせない履き心地♪丸トゥストラップシューズ、ゴスロリ・ロリータにも人気★0594 Belle and Sofa ベルオリジナル【楽ギフ_包装】【晴】fs04gm【marathon0920_500】 【ペア●】

楽天ランキング1位(12/1付)

■ベルオリジナル■ 12,000足突破! ロングセラーのおでこストラップシューズ。 つま先の絶妙な丸みがとっても可愛いデザイン。 シンプルなので様々な服装にマッチ! カジュアルにはもちろん、 ナチュラル森ガール...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 黒を数年前に一足買い、今回はブラウンを購入しました。 クラシカルで大変かわいい靴です。 履き心地ですが、私の足がもともと幅が広い為、普通のパンプスではつま先がきつきつになって痛いのですが、この靴は幅が広めの作りなのでつま先が大変楽でした。 前回買ったときも感じたのですが、歩くと少し底が硬いかな?という印象を受けます。 ですがその為足が疲れる、といったことは無いです。 また、ストラップの金具が相変わらず硬いのでその点が改良されていれば大満足でした。 金具が壊れてしまわないように、ストラップを外さないまま履くようにしています。 ほかの色もかわいいのでまた購入したいな、、と思っています。

  • 高校生の娘のためにレッドを購入。 品のある合わせやすい赤です。 おでこは文句なしに可愛く、説明文のとおり絶妙な丸みです。『作り手のこだわりは履き手のこだわり』足元のおしゃれにはもってこいの靴です。 気になるヒールの高さと履きやすさですが、こちらも問題なしです。 娘は以前このヒールの高さの靴で失敗しています。膝が伸びない変な歩き方になってしまい、その靴はほとんど履かずにお蔵入りされました。それでもヒールの高い靴が履きたい娘です。 こちらの靴の履き心地は信頼していますし、踵も太く安定しているので今度こそはと期待しての購入でした。 今回はキレイに歩いています。むしろヒールの高さが美しく見せてくれています。 柔らかくて履き心地も気持ちよく、とても歩きやすいと喜んでいます。 いくらステキな靴でも、歩き方が変になったら台無しですよね。いい靴です。 ありがとうございました。

  • 元が甲高、幅広に加え 仕事柄パンプスで立ちっぱの為、外反母趾気味になってしまい、履き口が当たるのが痛くて痛くて… 通販で靴を買うのは初めてでやはり怖かったですが、 サイズ表とレビューを参考に思い切りました。 結果… すごい!全然痛くない!! まず驚いたのは履き口の柔らかさ。 何これ?絶対靴ズレしないじゃん(°д°)と。 幅広特注と迷って、サイズ表を信じ 通常のを購入しましたがこれも大正解! おでこデザインなので、いつもパンプスだと当たる親指の先や小指の横もまったく気になりません。 なんなら少し大きいくらい(ストラップのおかけでカパカパもしない) パンツスーツなのでやはりカジュアル過ぎる気はしますが… 足が痛くて仕事に集中できないよりずっといいです笑 私もレビューで購入を決めたので、普段しないけど書きました∩ω・*// 長文失礼致しました、また利用させて頂きます!

  • つま先はゆるやかな丸形か角形が好き、足幅があるからいつも足が痛くなりがち、 踵がありつつ楽に履いていられるのが欲しい・・・。この願いと悩みをいっきに解決してくれました☆ 本皮でないのが残念ですが、色も渋くて良いし、形と履きやすさ&お値段に大満足です。近々同じデザインの色違いをゲトしたいです。 できれば紺とか深緑のもほしいなー(*´∇`*)

  • 普段23.5cmでこの靴は前部分が丸く広いからなのか かなり後ろが余ります。 ワンサイズ下げても私は大丈夫かもです。 ぐっと前に言ってしまうのでストラップは一番長くして ちょうどぐらいなんで、ワンサイズさげてストラップの長さが大丈夫なのか 心配なので追加購入を思いとどまっています。 かわいく、ヒールの高さを感じさせない歩き安さでかなりお気に入りです。 もうすこしヒールが低くてかわいさを抑えたものがでたら即買いなんだけどなぁ。

  • 通勤用に買いました。 重くなくて、ヒールも太目なので地面が石畳のような場所でもつまづくことがなくなりました。

  • 5月の28日に注文して、7月の12日に届きました! 黒と茶色の2足買いです。 普段から23.5cmなので、こちらでも同じく23.5を購入、届いて靴下を履いたまま履いてみましたが、厚手の靴下だとギリギリかなぁ?といった感じ。 ただ、普通に履く分には問題無いですし、馴染んでくることを考えて大きいサイズにする必要は無いかなと。 とにかく可愛くて、外反母趾でつま先の細い靴は苦手ですが、こちらはとっても履きやすくて気に入りました。 1週間ほど履いてみて、良さそうでしたら早速色違いで購入したいと思っています。 また、時間が掛かる事は最初から分かっていたにも関わらず、2週間ごとにお詫びのメールが届いてとても丁寧で思いやりを感じました。

  • 前回初めてこちらで黒と茶を買いました。 私はかなりの外反母趾で、なおかつ幅が広めの足をしているため、普通の靴では窮屈なことが多く、可愛い見た目で購入しても痛くて履けず…ということの繰り返しでした。 こちらの靴を購入して、あまりの可愛さ&履きやすさにこの靴以外履きたくない!と思うぐらいです。 今回こげ茶をワインを購入して、白以外はコンプリートです。笑 白は履く予定がないので、また傷んできたら購入します。

  • ブラック 23.0cm購入しました。 一ヶ月と少し待ってようやく届きました。 人気の理由がわかります!とっても履き心地がよく痛くないです。 普段の靴のサイズが23.0~23.5 足幅9cm ワイズ21.0cmです。 悩みましたがレビューを参考に23.0にしました。 つま先の方に余裕があり痛くなく、かかとがカパカパすることもなく丁度いいサイズで良かったです。 素足、ストッキング、厚くない靴下で試しに履いて歩いてみましたが大丈夫でした。かなり厚手の靴下だときつくなるかもしれません。 ベルトも調整できるのできつくなく履くことができました。 ただ止める部分がかたいので脱ぐときにすぐ脱げないのが残念なところです。

  • こちらのお店は、「冷えとり靴下」のお店で知り、初めて購入しました。 デザインも可愛く、色合いも良かったです。 靴下を3枚ほど履いても、余裕があります。 足も窮屈ではなく、気に入っています。 ただ、ストラップが面倒な時があり、ストラップがないタイプが 後から出たので、そちらにすればよかったかなと思っています。 割引があるときに買うのが、お得そうです。

  • ヌードサイズ23cm、甲ワイズ22cm、底幅9.5cmです。 赤の23.5cmを購入しました。 とても履きやすいです。謳い文句の通りヒールの高さを感じずに歩けました。 2~3カ月で履きつぶす消耗品ばかり買っているので、楽で可愛くかつ長持ちする靴が欲しいと考えていたんですが、理想の靴に出会えた気がします。

  • 外反母趾でつま先がキツイ靴は痛くて履けません。 23.5cmですが、ほぼ五本指靴下を履いているので 普段は24cmかLサイズを買うようにしています。 今回はレビューを参考に23.5cmのブラックを購入。 ぴったりでした、五本指履いて。 つま先に充分な広さと高さがあるので 痛くなくヒールが履けて嬉しい! ストラップで甲がしっかりとホールドされるのも 足指に負担がかからなくて良いです。 このつま先の型で さらにヒールが高いバージョンも作ってほしいくらい。

  • 少し季節外れですが、届いてはいて見たら、柔らかくて、秋にずっとあいようできる感じです。

  • 赤くてストラップのある靴を探していていました。普段は、あまりヒールのないものを履いているので、ちょっと心配でしたが、ヒールは太いので痛くありません。ヒールが高いので、ジャストサイズでないと靴の中で足が遊んでしまいつま先が痛くなるかもしれないかな?いつもは24・5~25を履いていますが、少し大きく感じたので中敷きを入れて、中で足が滑らないようにしています。皮は柔らかくて、色もとてもカワイイです。

  • 長い間迷いに迷ってようやく注文しました。わかってはいましたが、思った以上に甘いです。テイストが合う人でしたら感激するかわいさですね!サイズはやはり大きめ。ワンサイズ落としても縦は余裕あり。足が太いので、厚手のタイツを履いた状態で、ストラップはギリギリでした。中敷を敷いても大丈夫だったので、かえって疲れにくくなりそう。まだ試し履きだけですが、馴染んでくれたらいいな~と期待。

もっと詳しく見るならコチラ>>